皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

ここのところ、忙しくて…

久しぶりに 「徹夜」や「夜なべ」の連チャンで御座います。

 

そんな私の 「栄養剤」が、今日も又届いていました。

来月 宴を控えていらっしゃる 「花嫁様からのメール」 です。

 

昨日は、「ドレス合わせの日」 だった花嫁様。

私がお作りしたのが、「ヌーディーカラーのヘッドドレス」。

そのヘッドとドレスを合わせて、た~くさんのお写真を送って下さいました。

 

こちらが、お作りしたヘッドドレスです。 ↓ ↓ ↓

 

 

花嫁様からのメール

 

この度は、本当にステキなへッドドレスを作っていただきありがとうございました♡
 
 お届けいただき、箱を開けた瞬間「わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」「ステキ!ステキ!ステキ!」の連発で…
 
「ようこそ♡いらっしゃいませ♡」と手に取るほど本当にステキで…ピッタリで…細かく丁寧な細工が施されているのは、ど素人の私でも分かるほど!
 
こ…っんなに大事に作って下ったことが嬉しくて嬉しくて…じんわり温かい涙が溢れましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
ただ要望通り作って「どうぞ」ではなく、私の思いの丈と、宮川さんのお花への愛とをピッタリ合わせて下さった…

そんな宮川さんの作品には、確かに魂が宿っていて…愛がいっっっぱい溢れていました♡
 
 私が感じる、モノづくりの一番大切な根っこの部分を垣間見たようで、世の中本当に素晴らしい人がたくさんいるな〜♪と…またまた胸が熱くなり涙、涙、、涙、、、(/ _ ; )
 
 
 そして、今また宮川さんからの温かいメールを読み返し…ヘッドドレスを眺め…思いを込めて嫁に出して(笑)くださったへッドドレスが、私も同じように愛おしくてたまりません♡
 
 
そして…当日お楽しみに♡の前に、昨日ドレスショップで合わせてきたお写真を送りますね!
 ただ…私があまりにも嬉しそうにしていたらしく、ニヤけて変な顔ばかりなのはお許しください(笑
 

中略~(途中はお写真と、コメントが入っておりました)

そんなこんなで、式まで50日を切りました!
当日はヘッドドレス主役のお写真も撮っていただきますので、それもまたお送りしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ではでは…
まもなく立春を迎えますが、まだまだ寒さ厳しい時折、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ♡

 

優しい花嫁様へ、ご返信。

 

由美子さん、こんばんは~。
 
沢山の素敵なお写真、有難うございます!!
「にやけている」由美子さんの「ニヤケ」が伝染しております^^
 
「ニヤニヤ」しながら、「ウルウル」している、
忙しい私です。。。
 
ドレスも、いっぱい着ちゃいましたね~(うらやまし~)
優しくて温かいご主人へのご褒美に、
お色直しした方がいいんじゃないですか~(笑)
 
 
本番まで、あともうちょっと体長管理に気をつけて
素敵な宴になります様に★
 
では又、本番のお写真を楽しみに待ってますね~。
 
アフロディーテ 宮川美智子

 

 

御着替えは無しで、お色直しはブラウンのおリボンをイメージチェンジで着けられるのみ。

優しいご主人様は、「ドレスチェンジのお色直し」をして欲しいと、思ってらっしゃるのです。

昨日のドレス合わせでは、ご主人の御意向を聞いて、た~くさんのドレスの試着をされた花嫁様。

 

それぞれを思いやって、「いいご夫婦だなぁ~」と。。。

メールを頂く度に、心が温かくなる私です。

 

今度、ご連絡を頂く時は、宴の後ですね。

なので、次回は 花嫁様のお写真、た~っぷり ご紹介させて頂く事になると思います。

 

では、それまで楽しみにお待ち下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/