皆さん、こんにちは。 宮川です。

クリスマス、如何お過ごしでしょうか?

 

今日は、と~っても 「ドラマティック」な

ウエディングフォト をご紹介しますね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 神と証人の前に結婚の誓約を交わした

この男女が夫婦であることを

父なる神と御子イエス・キリストと精霊の御名によって制約致します。

 

 

とっても素敵なお写真の数々で…

その瞬間が綺麗に切り取られています。

モノクロ写真も、雰囲気があって素敵!!

又近いうちにモノクロもご紹介しようかな…  と思っております。。。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

〈クリスマスに恋人のいない皆様〉

ちょっと面白いサイトを見つけました。

クリスマス=イエス・キリストでは無く、 「恋人達の為のクリスマスと化した日本のクリスマスを無くして欲しい!!」と

サンタさんに直訴しにフィンランドまで行った男の話。

その訴えに、サンタさんはその場でお手紙を書いてくれました。

さて、その手紙の内容は???

 

興味のある方は、こちらをどうぞ ↓  ↓  ↓

http://rocketnews24.com/2013/12/24/398934/

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com