皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日のブログは読んで頂けたでしょうか?

10月にハワイウエディングをされた花嫁様のご紹介でした。

 

 

ブログを読んで頂いた花嫁様から、「Thank youメール」 が届きました。

その文面に、心震わされました。

 

そして、なぜアフロディーテにご注文頂いたのかが分かりました。

 

花嫁様からのメール

宮川様

こんばんは☆

またまたブログを拝見させていただき、素敵な文章に感激しました(T-T)
この短時間で何度も読み返しています(笑)

宮川さんのアフロディーテのサイトを知る前は、インターネットで色々とヘアスタイルの画像を見ては「これ違う、、、あーこれも違うし、、、なかなか自分がこれだ!と思えるスタイルが無いなぁ」とガッカリしかけていたんです。

 

しかし、ネットサーフィンをしていると宮川さんのサイトにたどり着き、参考になる画像が無いなら自分が欲しいと思う物を作ってもらおう!!
という気持ちに変わり、お問い合わせをさせていただいたんです。

情報が溢れているこの時代なのに、自分にピンとくるものが無かったこと、本当にどうしようと思ったときに宮川さんのサイトにたどり着いたこと、これってすごい巡り合わせですよね!!

本当にこの出会いに感謝です\(^o^)/
宮川さんのブログに残していただけた事もとても光栄ですしありがたいです☆

 

今度はお友達が結婚する際に、サプライズで宮川様作のブーケをプレゼントしたいなぁと、いつ来るかわからない出来事に胸をワクワクさせてます(笑)
私のまわりはいつお嫁に行けるかわからない独身ばかりなもので・・・(^^;
その時はまた宜しくお願いします!

これからもっと寒くなります。
お体にはくれぐれもお気をつけて、幸せの宝物沢山増やしていってください(*^^*)♪♪

○○ ○○○

 

 

本当に、嬉しい嬉しいお言葉!!

心も体も震えました!!

何度も何度も読み返し、目頭が熱くなりました(T_T)

 

有りがたいコメントと共に、思わず頷く言葉がありました。。。

 

そうですよね。。。

「なかなか探しているものと出会える事」 って、無いですよね。。。

 

これから、ウエディングを控えていらっしゃるプレ花嫁様達も、理想の花飾りに出会えていない方もいらっしゃるのでは?

 

「なかなかピンと来るものが無くて!!」

そんな風に思われたなら、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

お問合せ頂いたり、ご注文頂くと、宮川は 「た~くさんの質問」 をします。(宮川のブログ読者様なら、良くご存じの事と思いますが…)

そして、どんな「花」 どんな「色」 どんな「マテリアル」 がいいのかじっくりと考えて

花嫁様にピッタリの花飾りを作り上げていきます。

(例えば、「バラ」でも色んなバラがあるし(大きさ、形、開き具合)、 「白」でも 純白・オフホワイト・アイボリー・ピンクがかった白・マーブルと様々。)

 

 

質問の答えを考えるうちに、「理想の花飾りに近づいて」 行くのです。

 

そうやって、一緒に作り上げた花飾りは、心に残るものになり

晴れの日に、笑顔を作ってくれるものとなるのです!!

 

未来の花嫁様からの、熱いオファーを ワクワクしながら待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com