皆さん、こんにちは。

遅ればせながら、「リーガルハイ」 を見だした宮川です。

 

「リーガルハイ」と 「スペシャル」 を見終え、昨日からやっと 「リーガルハイ2」 に入ったところ。

すぐに追いつく予定です(^_-)-☆

 

 

さて、11月6日に前撮りをされたK様より お写真が届きました。

前撮りの翌日には、早々に 「撮って貰った」写真を送って下さっていました。

 

今回は、「データが届いたので…」 と、 お花メインのお写真をご送付下さいましたよ^^

 

 

【全体の引き画像】

 

たっぷりのドレープのカーテン、大理石調の床、豪華なシャンデリアを背景に1枚。。。

ボディーを少し斜めにして、綺麗に立たれています。

背筋をぴんと伸ばして、ブーケの位置もいい場所です。。。

「美しい姿勢」 イコール 「美しい花嫁」 です!!

 

背景が美しくても、花嫁の姿勢が悪ければ、綺麗ではありませんものね。。。

美しい花嫁姿を残す為には、「美しい姿勢」 が大切です。

 

 

【ブーケ画像】

ブーケをメインに撮って下さいました。

なかなか、こんなお写真は無いので、嬉しい限りです。

 

ブーケを持たれた写真でも、ブーケ部分だけ切り抜くと 小さくなりすぎて分からないので

ブーケの全体が分かる大きめ画像は、とっても有りがたいですね~。。。

 

 

【ブートニア画像】

ブーケのお写真よりも、もっと無いのが、 ブートニアのアップ画像です。

今回ご紹介のお写真達は、全くトリミングしておりません。

送って頂いた、そのままの比率でご紹介させて頂いています。

 

ひょっとしたら、今までに1枚も こんなブートニアのお写真を頂いた事は無い かも…

思い起こしても、記憶に御座いません。。。

 

 

【ヘッドパーツ画像】

ヘアーオーナメントのアップ画像です。

「ラインで使いたい」 と、おっしゃっていたので、

左サイドの耳後ろから右サイドへ、お花が繋がっているのでしょう。

 

ヘアスタイルは、「編み込みを入れたサイドダウンスタイル」。

 

ドレスが、フンワリと広がったフェミニンなプリンセスラインでしたから、

ヘッドにも、ボリュームを持たせた方がバランスがいいですね。

ですので、大輪ラナンキュラスをたっぷりと使って、ヘッドを飾って下さいました。。。

 

「コロンとしたまあるい形」 「フリフリしたフリル感」 「乙女チックなオフホワイトと淡ピンク」。

可愛いタイプの花嫁様に、ぴったりなお花でしたね。。。

 

お姫様みたいなお姿を写真に見る事が出来ました。。。

 

本当に、可愛くて・可愛くて!!

 

今回、送って下さったお写真達は、「お花」 そのものを綺麗に撮影されたものばかり。

お花をご紹介するのに、これほど適したお写真は無いでしょう。

 

見て下さる皆様にも、どんな 「ブーケ」だったか

どんな 「ブートニア」だったか

どんな 「ヘッドパーツ」 だったか。

 

それぞれが、良く分かる様に撮られたものばかりでした。。。

なかなか、そんなお写真は頂けないので、とってもありがたく思います<(_ _)>

 

又、メール文頭の

「お気に入りのお花のお写真お送りします。」 って、ちょっとした文面にも嬉しいものがありました。。。

 

「気に入って下さっている」お気持ちが、 その言葉から感じる事が出来たからです。。。

 

 

これからも、宮川さんの作るブーケを楽しみにしてますね(*^^*)

 

って、おっしゃって下さったK様。

「ステキッ!!」 「可愛~い!!」 って、思って下さるような花飾りを作れる様に、これからも頑張りたいと思います。。。

 

 

この度は、貴重なお写真をお送り頂き、本当に有難うございました(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com