皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

先週水曜日に 「前撮り」だった花嫁様。。。

嬉しい事に、翌日には 早速メール下さいました^^

 

 

< 花嫁様からのメール >

こんにちは!
昨日、無事に前撮りを終えました。

ブーケも可愛くて、スタッフの方から大好評でした。
ありがとうございました。

データがまだ届いてないので、手持ちのカメラで撮っていただいた物しかなくてすみません。

 

いえいえ、早々に送って頂きまして、本当に有難うございます!!

 

 

[ウエディングドレスとブーケ]

「チャペル」 でのお写真。

 

とっても、可愛らしい花嫁様ですが、

「恥ずかしいから、顔出しはNGで~」 という事でした^^

 

手にされているのが、アフロディーテでお作りした

「バラとラナンキュラスのラウンドブーケ」 です。

フンワリ咲いたバラや、コロンとした まあるいラナンキュラス。

小振りのバラやラナンキュラスは、どちらも まあるい形のものを飛び出さして使用しました。

その愛らしさが、彼女のイメージと良く合います。

そして、開いたタイプの小振りバラは、低く配置して奥行きを出しています。

 

ちょっとした凹凸が、ブーケに 心地良い「リズム」と 「動き」 「遊び心」を足しているのです。

 

 

[カラードレスとブーケ]

こちらは、 「ペールブルーのカラードレス」。

 

ふんわり大きく広がったドレスが、優しくて花嫁様にピッタリ!!

 

ベージュの厚いフカフカのソファやクッションのカラーが威圧感なく

彼女を惹き立てます。

そして、バックの重厚な絵画が、「ホンモノ」で 「格調高い」 空気を醸し出しています。

 

 

「写真は、バック(背景)が大切!!」 というのが、良く分かるお写真でしたね~~~。。。

 

「花嫁様」「ドレス」「ブーケ」「ヘアメイク」 「アクセサリー」

そして、 「背景」。

 

全部が混然一体となって、 「写真」 を作っています。

 

そして、そこに 又 一滴 「空気感」 という、秘薬が投入されて

「写真の値打ち が決まるのだ」 と思います。

 

 

「カメラマンさんにブーケだけのイメージショットとかも撮っていただいたので、データが届きましたら送りますね。」

 

 

と、言って下さった花嫁様。

 

きっと、素敵なお写真になっている事と思います。

楽しみに、待っていますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com