皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回のブログは読んで頂けました?

白・グリーンのラウンドブーケのご紹介でしたが、

ヘッドパーツのご注文も重ねて頂きました。

 

ご相談に来て頂き、お花はラナンキュラスで決定。

大・中・小とサイズを変え、「白とピンク」 で、ご用意する事になりました。

「ライン で使いたい」 とのご希望でしたので、

「こんな感じかな?」 と、写真を撮ってみました。

 

ヘアスタイルはアバウトですが、多分お花はこんな感じかな~~~~~

雰囲気を見て下さいませ。。。

 

 

 

 

 

プロのヘアメイクさんだったら、もっと素敵にアレンジして下さる事でしょう❤

 

フリフリの花びらが幾重にも重なって、愛らしく花嫁心をくすぐります。

オフホワイトと淡色ピンクのカラーリングも、ウエディングの王道ですねっ♪

 

 

「パーツ」 で、1輪1輪 ワイヤーを掛け、テープを巻いてあるので

ヘアスタイルに合わせて、ご使用頂けます。

又、「大・中・小」 のサイズの組み合わせや 「白・ピンク」の色の組み合わせも自由に出来るので

お色直しでは、又変わったイメージで登場する事が可能ですよ。

 

「パーツ」 使いは、変幻自在。

いかようにも使えるので、とっても便利なヘアアイテムです。

 

前撮りが今週水曜日だったのですが、翌日には 写真をメールして下さいました。

とっても、素敵で可愛らしい花嫁様でしたよ^^

 

次回は、そのお写真をご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com