皆さん、こんにちは。 宮川です。

降ったりやんだりの一日でしたが、今 急に大降りになってきました。

「ザァー」 という 雨音は、 なんだか心を穏やかにしてくれます。

 

「クシュン」  あれ?

冷えて来たのかな?

体調には、気を付けないといけないですね。。。

 

なんせ、このお仕事 「風邪だから」 とか、 言ってられないのですから。。。

 

 

さて、今日は 「プルズ用ブーケ」 のご紹介です。

 

一昔前は、 「トスブーケ」の方が主流でしたが、

最近では、「プルズブーケ」 や 「くじ引きのブーケ」

最初から あげる人を決めて贈るブーケ などが増えて来ています。

 

又、ウエディングに使ったブーケを そのまま使っていた以前と比べて

プルズ用やトスブーケ用に、別に準備される方が増えて来ています。

 

今日ご紹介するのも、「プルズ用」としてお作りしたものです。

 

ゲスト様のお荷物にならない様に、「小振り」 に作ってあります。

茎付きのクラッチタイプですが、保水をしてラッピングしてあるので

そのまま お持ち帰り頂けます。(普通の花束と同じ感覚です。)

 

 

【 スタイル 】  クラッチブーケ

【 アイテム 】  プルズ用ブーケ

【 素  材 】  生花

【 花  材 】  バラ、ダリア、ガーベラ、スプレーバラ、カーネーション、ヒペリカム、ユーカリ、ダスティーミラー

【 色  目 】  ピンク、白、オレンジ、グリーン、赤

 

 

 

ピンクをメインに、可愛くお作りした プルズ用ブーケ。

ウエディングのバトンは

大好きな彼女に、引き継がれていきます(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com