皆さん、こんにちは。 宮川です。

早速昨日の続きです。

 

お急ぎのミニ花冠。

 

 

「14㎝」「13㎝」「12㎝」 それぞれの写真を見て貰い、

花嫁様が選ばれたのは、 「12㎝ヴァージョン」 となりました。。。

 

直径12㎝くらいになると、 まるで 「クラウン」 をちょこんと載せたみたいですね^^

 

斜めにつけると、ちょっとイメージが変わります。。。

 

 

 

どこから見ても、綺麗な様に、土台のワイヤーは出来るだけ見えない様に作ってあります。

 

普通の花冠と、頭に載せるタイプの花冠では、作り方がちょっと変わるのです。。。

 

 

ねっ、どこから見ても綺麗でしょ♪

 

花冠は、「コーム付き」で、 取り付けやすく 外れにくく

頭にフィットしやすくなっています。。。

 

色違いでも、可愛いだろうなぁ~~~~~~。。。

 

是非、色違いのご注文 お待ちしておりますねっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com