皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

以前のブログで書いた、「フューシャピンクのラウンドブーケ」 の記事覚えていますか?

 

「ダリアは 有り? それとも無し?」

「おリボンの色は何色にする?」

花嫁様に選択して頂いた結果が出ました。

 

結果、こうなりました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

ダリアは →  有り。

おリボンは  → フューシャピンク

 

そう、選択されました。。。

 

あなたの選択は、どうだったでしょうか?

 

こればかりは、 「趣味」の問題ですので、 どれを選ばれてもOK!!

「合わないものを提示して、どれにしますか?」 なぁ~んて、お聞きしませんから。。。

 

でも、選択で イメージは変わります。

 

貴女が、どんな花嫁像を描いているのか。

どんな風にゲスト様に見て頂きたいのか。

それが、選ばれたものによって、表現されていくのです。。。

 

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  シャクヤク、バラ、ラナンキュラス、ダリア

【 色  目 】  ピンク、紫

 

 

 

ドレスは白。

舞台は、ハワイ。

 

青い空と青い海に映える様に、パキッとしたフューシャピンクがメイン。

 

 

シャクヤク、バラ、ラナンキュラス

「幾重にも重なる花びらが、豊かで華やか。」

コロンとした、まあるい花型が、乙女心をくすぐります。。。

 

『ブーケとブートニアの写真、ありがとうございます。

すごく素敵に仕上がっていて、大満足です。

ありがとうございます。』

 

そんな、嬉しいコメントも頂きましたよ(^_-)-☆

 

ブーケ画像を送った後は、ドキドキしながら お返事を待つのですが

 

喜びのコメントを頂くと、 ドキドキが  パンッと 至福に変わります。

 

「良かった~」 って、心が満たされていく時間なのです(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com