皆さん、こんにちは。 宮川です。

以前、こちらのブログでもご紹介した 「ひまわりとグリーンのみのブーケ」 が仕上がりました^^

 

 

初めてのお問合せは、こんな内容でした。 ↓  ↓  ↓

 

ひまわりのブーケの内容はなるべくひまわり以外のお花を使わず、お花のオレンジと葉っぱの緑色だけのシンプルかつかわいいラウンドブーケを希望しています。
このようなブーケ+ブートニアの作成もお願いできますか?

 

どんなイメージですか? とお伺いしたところ

 

「元気・キュート・かわいい!!」

と、ご回答頂きました。

 

2タイプのラウンドブーケを試作して、 選んで頂いたのが今日ご紹介するグルーピングタイプのブーケでした。。。

 

 

ひまわりを中心部にかため、グリーンはブーケの裾に纏めたタイプです。

歩く度に、グリーンが 「フワフワ」浮く様に、作ってあります。

 

 

ひまわりブーケはビーチフォト時に青い空・海のもとで使用したいので、その青に負けないような元気なオレンジがいいです♪
それと、同じひまわりでヘッドピースも作成していただきたいです☆(できれば大きさが一定でない方がいいです)

 

ご希望の様に、「元気なオレンジのひまわり」。

5種類のひまわりを使い、大きさも2.5㎝~9㎝までと様々。

 

 

もともと花束とかでも色々な色を使っているよりシンプルに1色ですとか、うっすらグラデーションぽいものが好きなのです。
なので、今回もひまわりオレンジ+葉っぱグリーンで、あとはリボンを白レースにするとかそういう感じにしていただけたらなぁと思っています☆

 

ご希望の白いレースが、白バックでは分かり難いですね~。。。

なので、オレンジバックにしてみました。。。

 

 

 

グリーンも、かなりの種類を使いました。

グレー味もあるもの、濃いグリーン~淡いグリーン。

形態も様々。

 

 

ハワイの青い空の下、きっと 綺麗に映える事間違い無し!!

 

 

ひまわりに 「グリーンのみ」 という、 とってもセンスのあるご注文。。。

私にとっても、 ウキウキワクワクする 楽しい制作となりました^^

 

 

 

次回は、こちらに合わせた 新郎用ブートニアのご紹介です。

お楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com