皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

先日頂いたブーケのご注文。

10月のハワイ挙式に、「ひまわりとグリーンだけのブーケ」をご希望。

 

すぐに仕入れに行きましたが、既に 使えるひまわりは問屋にはありませんでした。。。

ミニミニひまわりと、大きな大きなひまわりだけはありましたけどね。。。

 

ミニミニひまわりを1袋だけ購入。

あとは、 「取り寄せ」となりました。。。

いくつかのひまわりを取り寄せしたのですが、

到着にそれぞれ ずれがあり、 最終的に全部揃うのは今週金曜日となりました。。。

 

グリーン類は他の問屋さんで購入済み。

そこでグリーンだけ、ワイヤーを掛け、テープを巻き

下準備をしておきました。。。

 

やっぱり、グリーンって きれ~い!!

「大好き」 ですね~~~。。。

 

色んな種類、色んなお色味、明度も様々。

暗い色があるから、明るい色が引き立ちます。。。

 

 

グリーンは、 「太陽が良く似合います☆」。

1つ1つにワイヤーを掛け、テープを巻き。

グリーンだけで、今約70パーツ。

これに、 「ひまわり」 と、バック処理用のグリーンが入るので

ゆうに 「100パーツ」 は超えます。

ラウンドブーケで、100を超えるのは なかなかありません。

でも、素敵なのが出来そうな予感❤

 

 

ねっ、 ちょっと まとめてみただけで、 「イイ感じ」 でしょ^^

 

こうゆうのを作っていると、 「ナチュラルな、 ナチュラル~ な」 ブーケが作りたくなってきちゃいます。。。

 

「ウズウズウズ… (笑) 」

 

その前に、このブーケを完成させる方が先決ですね。

 

明後日金曜日には 最後のひまわりも入手出来、制作の予定です。

 

出来ましたら、又ご紹介しますねっ^^

お楽しみに~~(@^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com