皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

早速、昨日の続き。

今日は、カラードレス編のご紹介です。

 

頂いたお写真で、一番のお気に入りです。

とっても、 「素敵な表情」❤

「優しさに溢れた 面もち」 ですね。。。

 

 

[ お色直し登場 ]

白いウエディングドレスから、「ピンクの花柄ドレス」 へお召し変え。

階段からの ハッピー感溢れる登場です。

 

 

ヘアスタイルは、編み込みのサイドヘア。

サイドに束ねた部分に クリップコサージュを配されています。

ドレスの胸元とスカート部には、お花のコサージュが。

それらも、クリップコサージュとリンクしていますね。。。

 

 

 

[ バルーン ]

色とりどりのバルーンが綺麗ですね❤

披露宴の最後の言葉の後、カーテンが開くと

そこには、大量の風船が。。。

 

「浮かび上がっていったのか」 と 思いきや、

「落ちてきた」 んだそう。

 

「エコ」 ですね~~~~。。。

この場所に落ちてきたバルーンは、綺麗に回収可能ですものね~~~~。。。

 

通常、飛ばされたバルーンは そのまま放置なんだそう。

その為、ウミガメなどが 誤飲して死んだり、環境汚染になったりする事が問題になっているけれど

これなら、そんな心配はいらないですね。

 

演出も素敵で、環境にも配慮して、 いい見本だと思います。

 

 

「どんなお式だった?」 そう聞いた私に。

参列のひこちゃんは教えてくれました。

 

「長くつき合っていて、色んな事があって…」

「だからこそ、参列した友達皆が、 本当に、 」

 

「ほんとうに、 良かったなぁ~」 って。。。

 

「花嫁とお父さんがとっても仲良しで…」

「いっぱい いっぱい、 写真を撮っていた  嬉しそ~ なお父さんが、とても印象的だった。」

 

そう話してくれました。。。

 

そのシーンが、 思い描かれて

思わず、 ウルッ としちゃった私でした。

 

素敵なお式に参列出来て、良かったね~。。。

幸せのお裾分けを、アリガトね(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com