皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日、レッスンにやって来た ひこちゃん。

5月に結婚したお友達のお写真を持って来てくれました^^

 

ひこちゃんは、花嫁となるお友達の為に 「クリップコサージュ」を作りました。

そのクリップコサージュと共に、美しい花嫁の様子をご紹介致します。

 

2013年5月18日挙式

セントグレースヴィラ にて~

 

とっても、美しい花嫁ですね。

ひこちゃん手作りのクリップコサージュを、「花冠」にしてあります。

「ピンク・ホワイト・イエロー・グリーン・オレンジ」 ミックスカラーのヘッドドレスです。

 

 

[ チャペル ]

中世ヨーロッパを思わせる優美な作りの大聖堂
キリストを描いたステンドグラスから放たれる無数の光は純白の大理石のバージンロードに映り込み、
神秘的な空気が大聖堂内を包みます。

21メートルの大理石のヴァージンロード、高い天井、広い空間は花嫁気分を盛り上げてくれます。

 

 

[ ブーケプルズ ]

ガーデンでブーケプルズのセレモニー。

こんな高い所からの、プルズって、 初めて見た様な…

誰が射止めたのかな???

 

 

[ ケーキカット ]

フルーツも色とりどり。

ヘッドのイメージとも、ピッタリですねっ^^

 

 

[ 高砂装花 ]

優しいトーンのお花達。

「装花、ケーキ、ヘッド」 トータルにコーディネートしてあります。。。

ブラウンのクロスとも相性バッチリですね。。。

 

 

とっても、綺麗でキュートな花嫁様。

次回は、お色直し編のご紹介です。

ガラッと変わった、 カラードレスへお召し変え。

 

ひこちゃん手作りのクリップコサージュの使い方にも変化が!!

 

では又、次回をお楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com