皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日は、水色アジサイのリングブーケを見て頂きましたが、

今日は、打って変わって 「太陽の花」 のリングブーケ のご紹介です。

 

初めての 「イエローバージョン」 です。

「黄色い花」 と言えば、 「ひまわり」 ですよね。。。

100人聞いたら、かなりの確率で そう答えるほどの 印象の強い花。。。

アフロディーテでも、 人気の高いお花です。

 

 

【 スタイル 】  リングブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、オリーブ、リーフ

【 色  目 】  イエロー、ブラウン、グリーン

 

 

 

ひまわりは、 なぜこんなにも 皆に愛されているのでしょうか???

 

「黄色」 という、 「明るい色」 のせい?

「太陽を向いて咲く」 という、 前向きなイメージの せい?

お花が少なくなる夏の時期に 「一番良く出回り、認知されている」 せい?

「大きくて 立派」 なせい?

「小学校の花壇」 にも植えてあった、 小さいころから 親しんだせい?

 

 

多分、 その 「全部 のせい」  なのでしょうね。。。

 

使った スワロフスキーも 「サンフラワー」 という名前。

ひまわりも 「さん 種類」 使いました(笑)

配置は、「アシンメトリー」に。

片側に、 渋い 「カフェブラウンのバラと、オリーブ」。

 

イエローベースに、 ブラウンを足す事で、

大人のしゃれ感を出しました。。。

 

「白いドレス」 「アイボリーのドレス」 「ブラウン系のドレス」

 

そうそう、 「黒いドレス」 なんてのも、 きっと素敵でしょうね~~~~

その時は、「ピアス」 や 「ヘッド」 などに、

なにか 「黄色いものと黒いもの」 を足して貰うと カッコいいんじゃないかな。。。

 

 

カッコ良く、アダルトに持って頂きたいブーケです(*^_^*)   by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/