皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、息子さんのお嫁さんに贈られたブーケ のお話です。

 

 

初めてお母様から お電話があったのは、先週月曜日22日の事でした。

翌23日、ブーケのご相談にいらっしゃいました。

 

聞くと、お式は 5月12日。

もうすぐそこに 迫っていました。。。

息子さんのお嫁さんの為のブーケ のご相談でした。

 

挙式用の白ドレスとお色直し用の赤いドレス

そのどちらにも使える様にしたい とのご希望。

「オフホワイトと くすみ系ピンク」  でお作りする事になりました。

 

完成したのが、こちらのブーケです。

↓ ↓ ↓

【 スタイル 】   ラウンドブーケ

【 素  材 】   プリザーブド

【 花  材 】   バラ、あじさい

【 色  目 】   白、ピンク、ベージュ、茶、ピンク

 

 

挙式とお色直し時に 変化が出る様に、 変則的にデザインをしました。

 

モーブピンクは、片側に流す デザイン。

向きを変えると こんな感じ

↓  ↓  ↓

 

 

ちょっと、向きを変えて持って貰うと、 イメージが変わります。

 

「お写真に撮られる時にも、少し変えて持って下さいね。」 と、アドバイス。

 

まるで、2つのブーケを準備したように、見えるかも…

 

 

こちらは、ダーリン用のブートニア。

ブーケに使った 「パール」 をこちらにも 添えました。

 

 

お母様から、贈られる ブーケで、 素敵なお式になりますように(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/