皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、 「パールのリングブーケ」 のご紹介です。

 

「スワロフスキーのリングブーケ」 として、今迄いくつかのブーケをご紹介してきましたが、

今回は、初の試みとして 「パール」 を使ってみました。。。

 

【 スタイル 】  リングブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー、パール

【 花  材 】  ガーベラ

【 色  目 】  ブルー、オフホワイト、ピンク

【 イメージ 】  ガーリー、キュート

 

ウエディングに 良く使われるパール。

勿論、ブーケにも。

 

馴染みのあるパールを リング状にグルリと取巻きました。。。

使ったお花は、 「可愛らしいガーベラ」です。

リングブーケには、「初登場の花材」。

 

このガーベラちゃん、普通のガーベラとは ちょと違う!!

コロンとした丸い花芯が、マタマタ可愛いでしょ^^

 

 

 

スワロフスキーよりも、パールの方が 大きいし 簡単だと思ったのですが、

ところがどっこい!!

 

現実は、なかなか難しい 作業となりました。。。

 

何でも、 「考えているのと、実際やるのは 違いますよね~~~」

 

 

スワロフスキーとは、趣きが違います。

パールの優しく柔らかいイメージに合わせて

お花をチョイス。

 

パール付けの土台制作は大変でしたが、

お花を入れると、何とも愛らしいブーケ に仕上がりました^^   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/