皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、スクール生あやちゃんの ハワイでのフォトウエディングをご紹介致します。

 

挙式を1月に終えて、旦那様のお仕事の都合で新婚旅行は夏になる予定。

それまで待ち切れなかった あやちゃんは

「プレ新婚旅行」 にハワイへ先月行ってきました。

 

行ったついで(?)に、 フォトウエディングと相成りました。

 

それでは、これからフォトウエディングのスタ~ト~~~~~

 

 

 

青い芝生の上で~

手にしているのは、ウエディングにも使ったあやちゃん手作りのシェアブーケ。

花冠も手作りのもの。(挙式ではリングガールの姪っ子ちゃんが使用)

2度使えて、良かったね~~~~

 

 

ビーチへ

あやちゃんの白い肌が、ま・ま・まぶしい!!

 

 

イェ~イ!!

 

 

憧れのお姫様だっこ

いつまでして貰えるのでしょうか??????

 

 

眼前に海があれば、

やっぱり、これだよね~~~

1度は やってみたい ポージング★

 

 

青い海に青い空。

白い雲に白いヨット。

ヤシの木がそよぐ。

風と光が心地いい。

 

 

楽しい楽しい ハワイ旅行になったそう。。。。

そりゃ、そうだよね~~~~。。。

 

素敵な自然の中に、大好きな人と一緒にいられる

なぁんて、 幸せな事でしょう❤

 

 

こうゆう写真は、見ているこちらも 嬉しくなっちゃいますねっ^^

 

私も、 心の洗濯に  どこか行きたくなっちゃいました♪  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/