皆さん、こんにちは。 宮川です。

あやちゃんのウエディング 3日目は 「お色直し編」 のご紹介です。

 

 

【 登場シーン 】

ガーデンに面したガラス扉からの登場シーン

自然光がキラキラと差し込むバンケットは、明るくて綺麗!!

 

 

【 パンジーのシェアブーケ 】

紫の小花が可愛い 「ハートブーケ」は、 あやちゃんの手作り❤

3つに分けられる 「シェアブーケ」 です。

 

 

「いつもありがとう~」

「これからも、宜しく❤」

 

ブーケを作ると決めた時から、 親友へ贈りたかったあやちゃん。

 

3人は、大の仲良し。

それぞれの手には、 「同じパンジーのブーケが…」

 

 

【 プロフィールビデオ 】

「お父さんお母さん、今まで育ててくれて…」

 

 

今までの色んな事が、「走馬灯の様に…」

 

お母さんって、 素敵ですね。。。

 

その後ろで、 感慨深げな お父さん。

うん うん うん …

 

 

【 有難うございました 】

贈呈シーン。

感謝を込めて~

 

 

【 3つで1つ。 1つが3つ。 】

お式を終えて

あやちゃんの手に残った パンジーのブーケ。

三分の一になったけれど、

このブーケは、 「3つで1つ。1つが3つ」

いつも2人の友達と繋がっている心が、 「カタチ」になったもの。。。

 

 

 

挙式後、始めてレッスンにやってきた あやちゃん。

「楽しいウエディングだった!!」

「終わっちゃいました~~~~~」  と、残念そうに話してくれた、 あやちゃんでした。。。

 

何でも計画を立てて、その通りに進めていける女性。

「やり遂げた感」 が、あったんだろうなぁ~~~。。。

あやちゃんにとって、「忘れられない素敵な一日」 になったみたいです^^

 

 

改めまして、 「あやちゃん、結婚 おめでとう~~~~~~❤」    by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/