皆さん、こんにちは。 宮川です。

1月に結婚したスクール生の あやちゃんが お写真を持って来てくれました^^

 

今日は、素敵なあやちゃんの挙式の様子を ご紹介致します。。。

 

2013年1月12日 アイネスヴィラノッツェ 大阪扇町 にて挙式

 

【 綺麗の途中 】

「美しい花嫁へ」 と、変身中★

「ワクワク・ドキドキ」 してるのかな?

 

【 変身完了 】

ピアスをつけて、 変身完了!!

鏡越しに見守る、 ダーリン。

「惚れ直しちゃった!?」

 

 

【 いざ!! 】

ヴァージンロードへと、歩を進める その瞬間。

 

「ここで、笑顔の花嫁は 少ない!!」  と、   思う。。。

 

 

【 その時、 心中は? 】

個人的に大好きな、 「ヴェールダウン」。

この時、母子の心中は いかに?

 

ウエディングの中でも 「最も美しいシーン」 かもしれない  と思う私。。。

 

 

【 花嫁の後ろ姿 】

「花嫁の後ろ姿」 って、 大事 ですよね。。。

「リボン」 が可愛いドレス♪

 

 

【 宜しく 】

「父から旦那様へ」

このシーンでも、 笑顔が絶えない あやちゃんなのでした。。。

 

 

【 可愛い天使 】

リングガールをつとめてくれた、天使ちゃん。

花冠は、あやちゃんの手作り。

薄紫のドレスに、良く合ってますねっ^^

 

 

【 指輪の交換 】

「楽しくて、嬉しくて…」

ハッピー 満開の 2人。。。

リングはスムーズに入った???

 

 

【 誓いのキス 】

幸せが にじみ出て おりまするぅ~~~~~~~~

 

 

【 幸せの中を歩く 】

温かい拍手の中。

ヒラヒラと 舞い踊る  「フラワーシャワー」 。

マリアヴェール も、ヒラヒラ揺れて~~~。。。

 

 

あやちゃんの写真を見て、 私の第一声。

「登場から、笑顔だねぇ~。。。」

「お式が終わって、退場の時には皆 ホッとして笑顔になるけど、

最初からこんなに笑顔の子って、見た事無いよ~~~~」

 

って、言った程、 最初から 最後まで 「笑顔・笑顔・笑顔…」

 

ホント~ に楽しそうな、 あやちゃんの姿が いっぱい でした。。。

 

実際、 「本当に楽しかった」 そう話してくれた あやちゃん でした。

 

 

ウエディングの為に、 沢山のアイテムを手作りしてきた あやちゃん。

次回は、披露宴の様子と、 ゲスト全員に作った ギフトフラワーもご紹介致しますね。

 

 

お楽しみに~(@^^)/~~~     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/