皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日、ご紹介した 「和装用ボールブーケ&ヘッド」 ご注文済みとなりました。

昨日ご紹介の「和装用ボールブーケ」

 

ご注文、有難うございましたm(__)m

 

3名様から、ご注文があったのですが、

なんと、 2番目の方は トップの方と  「たった3分差!!」

 

メールを開けて、ホントーに びっくり しましたよ!!

 

「売れてしまいましたので…」 と、 返信する事が とても心苦しくて。。。

 

という訳で、

2番目以降にご注文頂いた方には、 「定価の2割引き」での 販売とさせて頂く事に致しました。

(ボールブーケ&ヘッド 19950円  → 15960円 になります。)

※ 4月ご紹介の優先セール 全ての商品に適用致します。

 

勿論、 「2割引きでOK」 と ご注文頂いた方に限ります。

 

条件は 「4月中にご注文頂いた方」 となります。

 

更に、新しく制作させて頂きますので 「多少の変更OK」 です。

お色目の変更など ご相談下さいませ。

 

なので、既に売れてしまっても 4月中であれば

●2割引き

●変更のご相談有

 

という、特典付きですので、 かえってお得かもしれませんね。。。

 

ご注文は    迄にメール下さいませ。

件名は 「ボールブーケ注文」 。

お届け先の お名前・住所・お電話番号 を合わせてお知らせ下さい。

ブーケのお気に入りポイントなど 一言コメントが頂けたら嬉しいです^^

振込先のご案内を致しますので、1週間以内にお振込をお願いします。

お振込後、発送させて頂きます。

 

 

 

これからご紹介の商品注文については

件名は 「セール注文」 でOK。

取り合えず、 商品 と お名前  だけお知らせ下さい。

24時間以内に トップ注文か否かの返信を致します。

 

 

ラウンドブーケは、まだ残っておりますので

こちらのご注文も お待ちしております~。。。

↓ ↓ ↓

ご注文お待ちしております~

 

私的には、こちらの方が気に入っているんですが…(心の声)

 

白いドレス、ピンクのドレス には、勿論

パープルのドレス、 ブラウン系の ドレス 等にも と~っても綺麗!!

上品に決まるハズ(^_-)-☆

 

 

 

改めまして、 「和装用ボールブーケ&ヘッド」 のご注文

有難うございましたm(__)m

 

 

第3弾は、来週お届け予定です。

お楽しみに~(@^^)/~~~      by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/