皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、桜特集第7弾 「ネックレス」 のご紹介です。

3タイプ、作ってみましたので 見て下さいね^^

 

【 スタイル 】   ネックレス

【 素  材 】   シルクフラワー

【 花  材 】   さくら

【 使用色 】    ピンク

【 イメージ 】   キュート、フェミニン 等

 

 

 

①絞りの八重桜

お花の中心は少し濃いめ、外側に向かって淡くなっていくお色目です。

花の直径 約4cm

全長 約37㎝

 

 

②単色極淡ピンクの一重桜&二重桜

ひらひらしたイメージの極淡ピンクの桜を3つ使用。

デコルテに添う様に、Vの形にアレンジしました。

桜3個のアレンジ 横幅 約4㎝ 縦 約3㎝

全長 約35㎝

 

③ブライダルピンクの八重桜

これぞ 「桃色」 の桜には、「淡水パール」 を使いました。

真丸じゃ無くて、「小さいお米みたい」 な可愛らしい淡水パールが、超キュート❤

桜の直径 約4cm

淡水パール 約4㎜

全長 約35㎝(花から垂れる淡水パールは含まず)

 

 

今回は、 ネックレス3タイプ見て頂きましたが

次回は 「2way にも   3way にも」 なっちゃう、 「チョーカー」 のご紹介です。

お楽しみに~(@^^)/~~~    by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/