皆さん、こんにちは。 宮川です。

随分寒い毎日ですが、風邪などひいてませんか?

 

スタッフのカナコさんが風邪をひいてしまい、

先週の土曜日は、珍しくお休みでした。

 

その土曜日は、スクール生 「あやちゃんの結婚式」。

 

 

無事に挙式を終え、今週の水曜日にご挨拶にワザワザ来てくれました。

 

ところがところが、ちょうどその日は 「毎年恒例の新年会」。

レッスンはスタッフさんにまかせて、「古株の生徒さん」との新年会があり、

あやちゃんが来る直前にアトリエを後にしていたのでした。。。

 

後であやちゃんが、「ご挨拶」に来てくれたと知り、

翌木曜日に、お礼のメールを送りました。

 

昨日は、わざわざ来て貰った様で、ありがとう~

菓子折りも、ご丁寧に有難うございました。

色々 話しを聞きたかったのに、会えずに残念でした。

又次回、話し聞かせてね。

楽しみにしています^^

 

 

すると、彼女からの返信が…

 

こちらこそ、土曜日は朝早くから ありがとうございました☆

おかげさまでとっても楽しい結婚式になりました(^◇^)☆♪

ブーケもマリアベールとピッタリで素敵でした❤❤

本当にありがとうございました☆

直接お礼言えなくてすみません。。

また30日にレッスン入れていますので、宜しくお願いします(^_^)/

 

 

失礼ながら、「こんなに出来た子、だったかなぁ~(ごめんなさい)」 と。。。

「完璧な文面」 ですよね。。。

 

私が感動したのが、 「直接お礼言えなくてすみません。。。」  のくだり。

 

レッスンのある日に、私が居ない事は 1年に4~5回くらい。

「居ない私が悪い」のだけれど…

 

そこを、「直接お礼…」 なんてねぇ~。。。

 

う~ん、「人間の品格」 が、 グゥ~ンと上がった あやちゃんでした。。。

 

もともと、キチンとした生徒さんではありましたが、

「これほどになるとは!!!!!!!」

 

「結婚のなせる技」 でしょうか?????

 

 

兎に角、 「素敵な行動と文面」。

 

「人間力」 をアップさせた、あやちゃん。

 

彼のお仕事の都合で、「新婚旅行」は暫くおあずけ。

だから、今月には又 レッスンで会う事が出来ます。

 

その時には、「素敵なウエディング」のお話を 聞かせてね。。。

楽しみにしています(^_-)-☆     by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/