皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、 「白仕上げのオーヴァルブーケ」 。

意外性のある、 「アジサイとカーネーションだけのブーケ」 は、

とっても 「透明感」 があって、素敵だったブーケ。。。

 

花材を厳選した分、細部にこだわって作ったブーケです。

 

 

陽の光を受けて、 「キラキラと眩しいブーケ」。

「厳粛」で、 「神聖」な、 美しさがありますね。。。

 

【 スタイル 】   オーヴァル(楕円)

【 素  材 】   プリザーブド

【 花  材 】   アジサイ、カーネーション

【 異素材 】    リボン、パール、シルクサテン地

【 使用色 】    白、オフホワイト

【 イメージ 】    神聖、透明、フェミニン、ノーブル、フェアリー

 

花材、異素材ともに、 「白~ベージュ」までの 白系のみで制作。

アジサイやカーネーションは、「幾重にも重なった花びらが雰囲気を醸し出します」。

 

 

 

ブーケの上から左右に、 オーガンジーリボンとパール連を垂らしました。

これらが、花材のアジサイとカーネーションと相まって、 「透明感」 を更に惹きだしています。

 

「ユラユラ揺れる」 スゥイング感と、 光を通すオーガンジーリボンの 煌めき感で、

「フェアリー」 & 「エアリー」 感をプラス。。。

 

ブーケの裏を纏めた、「シルクサテン」も その 肌触りの良さそうな 「滑感」と 「光沢」が

「本物」を象徴しているよう。

 

形は、「ラウンド」では無く、 「オーヴァル(楕円)」。

そこが、少し 「大人っぽさ」 を醸し出してもいるのです^^

 

どこかに 「ありそうだけれど」、 「見た事無い」。

「陽光に溶け込みそう」な、 豊かなブーケは 如何でしょうか(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/