皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、「プリザーブドのブライダルギフト」 。

 

作ったのは、スクール生のUNOさん。

 

今月お友達の結婚式があって、その 「受付けに置くお花」 をプリザーブドで作ってくれました。

 

こんなに沢山のプリザを使って、アレンジするのは彼女にとって初めての事。

ちょっぴり、緊張しながら 真剣な顔でアレンジ中  ↓

 

「このお花、どこがいいかな?」

「色のバランスは大丈夫かな?」

 

そんな事を考えながら、1つ1つ挿していきます。。。

 

 

ジャ~ン、 完成でっす!!

 

 

出来あがった アレンジメントを手にして 「パチリ★」

 

「初めてのギフトフラワー」が、 お友達の結婚式に使って貰えるなんて

と~っても 「心に残るギフト」 になりましたねっ^^

 

お花って、「自分の為に作る事も楽しいけれど」、

「誰かの為に作るお花」は、 それ以上に 「もっともっと 素敵で 楽しい!!」

 

「可愛いですね~」 って、喜んでくれたUNOさん。

大人ピンクのお花達は、結婚式を素敵に彩ってくれる事でしょう(*^_^*)    by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/