皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、とっても美味しそう~な 「タルト」 アレンジメントのご紹介です。

 

 <オレンジソースがけパインタルト>

オレンジのプリザをポイントに

パインとラフランス のカットフルーツをのせています。

アイスクリームもリアルでしょ!!

 

 

散りばめられたゼリーも 食欲をそそります^^

スポンジにも照りを利かせたスィーツアレンジです。

 

 

 <イチゴとベリーのタルト>

 

やっぱり女の子は

「イチゴ大好き!!」

「ピンク大好き!!」

 

赤・茶・黒のベリーが アクセントになってます☆

淡いピンクベースに、

濃いイチゴソースのコントラストがキュート★

 

 

もっこりフワフワの、ホイップも甘くて、美味しそう~。。。

 

「タルト」は 嫌いじゃないけど、ベースが堅くって

スマートに食べられないのが 「残念」ですね。。。
でも、「綺麗」 **○○~○●**~●○**

上手に作るコツは、「本物を観察する事」と、

「イマジネーションを高める事」

別に、本物そのまんまじゃなくて いいんですから…

でも、「テクニック」は大切!!

「綺麗」 に作りましょ(*^^)v  by 宮川

 

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/