皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、と~ってもロマンティクで可愛らしいブーケのご紹介です。

 

「ねっ、可愛らしいでしょ~~~~。。。」

 

今まで、 「サンプルのブーケ」 って、作って来なかったのですが、

「サンプルが必要なのでは?」 と考え始めました。

 

【 スタイル 】   ラウンドブーケ

【 素 材 】    シルクフラワー

【 花 材 】    バラ3種、セルリア、シャクヤク、セダム、

【 お色目 】    ピンク、茶、グリーン

【 イメージ 】    ロマンティク

 

「サンプルが必要」 と、考え出した理由は

話し出すと、長くなるので 又機会があれば…

 

そう考えだした矢先に、とっても 「可愛いピンクのバラ」 と出会いました❤

 

それが、「カップ咲き」の中心が濃いピンクのバラ

それに合わせて、センターに配置している大きな方のバラなどをチョイス。

おリボンは、「ピンクと、ブラウンのストライプ」 のダブル使い。

挿し色に、「ブラウンの葉もの」 を入れました。

ちょっと変わった形のセルリアも、いい味出してます。

 

 

お気に入りの、このバラちゃん達。

次は、 「バラのみ」か、 「バラと葉のみ」 で、作ってみようかな。 って、思っております。。。

 

きっと、カワユク なりますよ~~~~~~~

お楽しみに(@^^)/~~~     by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/