皆さん、こんにちは。 宮川です。

今週末、「先生」 がハワイで結婚式。

「先生」は、スクールの生徒さんで 小学校の先生。

 

ここ数カ月で、先生は 劇的に痩せました!!

それも、「ウエディングドレスを綺麗に着たいが為★」

7月25日にレッスンに来た時も、ちょっとは痩せてたんだけど、

今月ブーケを作りに来た8日には、 びっくりするくらい痩せていて

「誰っ!!??」 ってくらい。。。

「綺麗になったね~~~~」 って言った私でした。。。。

 

 

7月のご相談時に、 お花は 「ガーベラで、ポップな感じに…」 って、決まっていました。

「可愛く、ポップ」 なイメージで 花材を揃えておきました。

 

 

作っていく様子を 「パシャパシャ」 撮っていたんだけれど、

覗いた ファインダーに写る先生は、 とっても 綺麗!!

 

 

出来あがったブーケが、 こちらです。  ↓

【 スタイル 】    ラウンドブーケ

【 素 材 】     シルクフラワー

【 花 材 】     ガーベラ、ホワイトスター

【 お色目 】      ピンク、イエロー、オレンジ、ホワイト

【 イメージ 】    ポップ、可愛い

 

ピンクの濃淡、イエローの濃淡、オレンジの濃淡と、お色目を少しづつ変えたお花で制作。

ブーケに深みが生まれます。

 

 

ガーベラの間から覗く、 ホワイトスターが 効いてます★

「白」 って、 結構 「色の中で目立つ」んですよね。。。

 

 

「ギンガムチェックのおリボン」 を添えて~

数種類の 合うだろう おリボンを見て貰って、

「どれにする?」 って、聞いたら

「ギンガムチェック」 になりました。。。

「弾けた感じが、 やっぱりいいわ~」 って、

「可愛い!!」 って、言ってくれた先生でした。。。

 

 

ブートニアは、ピンク・イエロー・オレンジの3色で制作。

やっぱり、可愛いですね。。。

ハワイには、朝着いて 打ち合わせをして 翌日に結婚式。

 

だから、

「食べるのは、 1日我慢すればいいだけ だから頑張る」 って言ってた先生。

「食欲旺盛」で、 「食べるのが大好き」 な先生。

良く頑張ったねぇ~~~~~~~~。。。。。

結婚式まで、もうちょっと。。。

「頑張れっ 先生!!!!!!」  「綺麗な花嫁姿の為にっ!!!!!!」  by 宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/