皆さん、こんにちは。 宮川です。

「シンクロ」 って、スゴイですね~~~~。。。

「水中」 で、 どうして 「あんな事」 が 出来るのでしょうか?

宮川は、 お部屋で 「つま先 を反らそう」 としてみましたが、

それさえも 出来ませんでした(>_<)

 

さて、今回は 「ひまわりと青リンゴの卓上装花」 のご紹介です。

「ツヤッツヤ」 な青リンゴと、 「明るい」 ひまわり が笑顔をくれる アレンジメントです★

【カテゴリー】    卓上装花

【 素 材 】    生花

【 花 材 】    ひまわり(ヴィンセントオレンジ、サンリッチレモン)、モカラ(ブリティッシュオレンジ)、スプレーバラ、オーニソガラム、ヒペリカム、青リンゴ、セダム

【 異素材 】    リボン

【 お色目 】    黄・白・オレンジ・グリーン

【 イメージ 】    夏・ナチュラル・爽やか・美味しそう・明るい・元気

 

 

トップ部には、「フレッシュな青リンゴ」 を配し、 中ほどから下部にかけて ひまわりやその他のお花をアレンジしました。

トップから下部へ、全体を繋ぐのは、 「爽やかなグリーンのセダム」 と、 「小振りなモカラ」

そして、 「レモンイエローのおリボン」。。。

 

 

グリーン ~ イエロー ~ オレンジ のグラデーションが 綺麗でしょ❤

 

 

チラッと 見えている 花器は 「透かし模様のガラス」 なので

「涼やか」 で、 「サマーウエディング」 にピッタリ!!

 

こちらは、上部から。

「360度」 グルリと見て貰っても、 上からでも 「可愛くって、綺麗」 な装花です^^

 

 

「太陽の光」 が、とっても良く似合う お花達。

 

「光に溶け込んで」

まわりの 空気も 心地良く変えてくれるお花達 です(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/