皆さん、こんにちは。 宮川です。

「夏本番」 な感じですね~~~~~。。。

 

趣味で、「とんぼ玉」 を作っているのですが、 「火を使うので」 汗ダラダラかきながら やってます(>_<)

 

今日は そんな 暑さも忘れて、 ちょっと 「ラブリー気分」 になっちゃう ブーケのご紹介です。。。

 

ねっ、 「乙女チック」な カラーリングでしょ♪ ♪

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素 材 】  生花

【 花 材 】  バラ・シャクヤク・トルコギキョウ・ワイヤープランツ

【 お色目 】  ピンク・白・グリーン

【 イメージ 】  スイート系

 

 

このブーケ、 「可愛らしさ」 を醸し出している原因は、

「色」 「形」 「素材感」 「動き」 にあります。

 

先ずは 「形」

とがった形より、丸い方が 可愛いの。

次に 「色」

「ピンク&白」 は、 「可愛さの王道」ね。。。

それから 「素材感」

「ふんわり」 咲く、 白バラの フェアービアンカ

沢山の花弁があつまった 芍薬

なんだか 「シルキー」 な感じ。。。

「フリフリ」している 「フリンジ咲き」のトルコギキョウも乙女系。

最後に 「動き」

「フワフワ泳ぐ」 ワイヤープランツ の 「浮遊感」が可愛い★

 

でもね、

「可愛い」けど、 「子供っぽくは無い」

そこが、宮川のこだわり!!

 

 

「どんなブーケにしたい?」

「どんな ブーケを持ちたい?」

 

貴方の 「イメージ」 が、とっても大切。。。

「可愛いイメージ」 だったら、 「可愛い素材」が必需品!!

 

 

じゃあ、

「どんな素材」が、可愛いの?

「どんな色」が、可愛いの?

「どんな動き」が、可愛いの?

 

「カッコ良く」 だって、

「ゴージャス」 に、だって、

「エレガント」 に、だって、

 

 

イメージを表現する 「素材」 に、 何を 「選択」するか が、

と~っても、大切!!!!!!!

 

「ねっ、可愛いでしょ^^」  って、言った私に、

「うんうん、可愛い!!!」 って、言ってくれた レイディー達。。。

 

貴女と、私の 「感性」 は 近いっ!!!!!

 

 

 

未来の花嫁様、なりたいイメージを教えて下さいね。。。

 

「可愛く」 「カッコ良く」 「エレガントに」 「フェミニンに」 「清楚に」…

 

貴女のなりたいイメージは、どんなイメージでしょうか(*^_^*)  by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/