皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

今日は、お約束通り 「ビーチ&お庭フォト」 のご紹介です。

 

「なぁ~んて、綺麗なんでしょ~~~~。。。」

「なんだか、泣けてきちゃいますね~~~。」

 

 

 

【 かんぱ~い 】

キャルバリー教会のお庭で 「かんぱ~い!!」

挙式後は、お庭に出て → 「フラの祝福」があり → そして写真の様に皆で乾杯

「随分、美味しい 1杯」 になった事でしょう。。。

 

 

 

【 レイ&ハグ 】

 

先ずは、「それぞれのお母さんと。。。」

 

お父さん、何十年ぶりの 「娘さんとのハグ」 でしょう?

もう無いかも しれないから、 今しっかりと ハグハグ しちゃおう!!!

新郎のお父さん、息子は こんなに大きく育ちました。。。

「手も回らないほど?」  がっしり、しっかり の 頼りがいのある男になりました。。。

お姉ちゃんに、写真を見せて貰って

新郎に対する 私の第一声、 「西郷さんみたい!!」

それから、新郎の事は、「サイゴウサン」 と呼ぶ様になりました。。。

「体格」も 「お顔」も、 まるで 「西郷さん」 でしょ^^

 

 

 

【 ビーチフォト 】

「真っすぐな水平線」 に、ゆるやかな 波打ち際。

「2人の世界」 ですね~~~~。。。。。

 

 

 

海に向かって、「私達、結婚しました~~~~~~。。。」

 

 

 

【 お庭フォト 】

緑の芝生の上、青い空と 青い海をバックに。。。

 

 

 

癒しの緑に抱かれて~~~。。。

優しくて心地良い風が、かけぬけていきます。。。

 

【 愛のフラワーシャワー 】
 
 

 

 

 

お父さんも、お母さんも 、本当に嬉しそう^^

 

 

 

【 おめでとう~ 】

 

 

 【 愛してるよ~~~~ 】

 

 

 

 【 これからも宜しく 新しい家族の誕生 】

なんて、楽しそうなんでしょう!!

「幸せが 溢れていますね~❤」

HAPPY WEDDING   バンザイ!!!

 

 

見ている 私も 「ニコニコ ニコニコ」  幸せを分けて貰いました(*^_^*)

ハワイの自然も 素晴らしい!!!!!

そして、この場所で 2人の一歩が踏み出せた事を  本当に良かったね~  と思った次第です。

 

 

ねっ、皆さんも 「ハワイウエディング」 したくなったんじゃないでしょうか?

教会での挙式&撮影を終え、 一行は有名な 「ハレクラニ」 に向かい レストランへ。

そこは、「美味しいお食事に お酒」、 そして 「ケーキカット」 と、 又々 「楽しく幸せな場所」  になったのでした。

 

次回は、ハレクラニ での 幸せシーンを お届け致します。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ     https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>      https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/