皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、いよいよ 「お姉ちゃんの挙式編」 です。

 

 

2012年 2月14日 挙式

    キャルバリー教会 にて~

「海に向かって掲げられた十字架」

 

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会は、祭壇の後ろに広がる海の景色が魅力の教会です。

ワイキキから車で30分、教会の裏手には静かなビーチが続いています。

 

ガラス越しに青い水平線を見ながらの挙式はとても感動的。

海に向かってかけられた十字架にふたりの愛を誓います。

海を見渡すガーデンにはパームツリーがそよぎ、南国ムードいっぱいの教会です。

 

 

そんな魅力満載のキャルバリー教会ですが、

お姉ちゃんが、こにに決めたのも こんな理由がありました。

●芸能人も沢山利用しているキャルバリー。映画にも使われた場所。

●オーシャンビューの素晴らしいロケーション

●天井が高い

●他のハワイの教会は、「結婚式用」に 作られているけれど、

ここは、「教会」 として使われている。

特に、最後の 「教会として使われている場所」 って事がここに決めたポイント。

「本物の教会」 でのお式 を望んで の事でした。

 

 

 

【 スタンバイ 】

なんだか、「泣きそう」 なお姉ちゃん。

 

 

【 祝福のフラ 】

ハワイの伝統であるフラで祝福を受けるのもハワイ挙式ならでは記念となることでしょう(オプション)。

 

 

 

【 ヴァージンロード 】

階段を降りて、新郎の元へ。

 

 

【 父から新郎へ 】

「宜しくお願い致します。」

 

 

【 新郎と共に~ 】

父の手から、新郎の手に…

 

 

「ギュッ」 と握った その手。

そして、それを見つめる 「お父さん」。

 

 

 

【 誓いの言葉 】

 

 

【 指輪の交換 】

 

 

【 リングピロー 】

スクールで作ってくれた、「お姉ちゃん手作りのリングピロー」 です。

この日、初めて 「マリッジリング」 が、かけられたのでした。

 

 

 

【 神父様の言葉 】

 

【 ヴェールアップ 】

 

 

【 誓いのキス 】

 

 

【 誓約書サイン 】

 

 

【 挙式後、神父様と~ 】

にこやかな神父様と。。。

挙式も滞りなく終わり、 「ホッと一息」。

 

 

 

 

【 おまけショット 】

ガラス張りの明るい教会に、射し込む陽光と明るいグリーン。

 

 

「十字架の影が2つ」 写っていますね。

その中で、 「女神」の様な お姉ちゃんの笑顔が 美しい!!!

 

「本物の教会」で挙式したかった、お姉ちゃん。

念願叶って、本当に素敵な場所で 「神聖な誓い」 をする事が出来ました。。。

やっぱり、その表情は 少し 「緊張気味」 ではありましたが、

「愛するご両親に見守られて」、 心に残るお式になったようです。。。

 

 

では、明日は 挙式後のご紹介です。

お庭やビーチでの撮影は、メチャクチャ キレイ!!!

「青い空」 「白い雲」 「青い海」 「そよぐグリーン」 「心地良さそうな緑の芝生」

「解放感あふれる」 場所は、見ているこちらも 嬉しくなる場所です。

 

そして明日は、2人を 「祝福」し、 喜びあう ご両親も登場(の予定)!!

かなり、「いい雰囲気」。

皆さんも、明日の写真を見たら 「ハワイウエディング」 がしたくなる事 間違いなし!! かもね~~~。。。

では、又明日 お楽しみに~(@^^)/~~~  by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/