皆さん、こんにちは。 宮川です。

では、早速前回の続き。

 

ハワイ挙式のお姉ちゃんのご紹介 「ホテル内撮影」の2回目です。

 

ヴェールダウンしての撮影。

「神秘的」 な印象ですね。。。

「ハッキリ見えない」 という事は、 こうも女性を 「神秘に満ちたもの」 に変えるのですね~~~~。。。

 

 

 

【 移動中 】

「空気感」 が 「ホンワカ・優しい」 ですね。。。

楽しげに 撮影場所に向かう2人。

優しい笑顔のダーリン。。。

 

 

 

【 ロイヤルハワイアン 】

先ずは、ホテルの前で パチリ★

そして、この周辺での撮影に移ります。

 

 

 

【 南国グリーンをバックに~ 】

南国ムード満点の グリーン前での撮影

ピンクが、 「甘く優しい」

「アイアン」の手すり もいい味だしてますね~~~。。。

 

 

 

【 ホテル内部での撮影 】

「落ち着き」 と、 「重厚感」 が加わった ホテル内撮影ですね。

 

 

 

【 リムジン 】

「行って来ますね。。。」

リムジンに乗って、教会へ向かいます。。。

 

 

「どっしり」 「ゆったり」

ご気分はいかが?

 

 

「お手をどうぞ!!」

レディーファースト のダーリン。。。

「これからも、ずぅ~っと  こうしてね★」  by花嫁

 

 

「にっぽん 晴れ」

じゃなくて、    「ハワイ 晴れ?」

 

 

 

【 教会 】

キャルバリー教会 にご到着!!

 

 

いよいよ、明日は  「キャルバリー教会」での 挙式のご紹介です。

ご参列は、両家のご両親のみ。

とっても 「アットホーム」 な 挙式 となりました。。。

 

「時間がゆったり流れる」 ハワイでの

「厳粛」 で、 「あったかい」 挙式の ご様子を 明日は ご紹介致します。

それでは、又明日。 お楽しみに~(@^^)/~~~   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/