皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、「ひーちゃん編 第4弾」

 

 

「メチャ、カッコ良くして!!」 とご希望のあった 「スワロフスキーのリングブーケ」と、

「エリカ様みたいにしたい!!」 と言っていた 「ヘッドアクセ」 を見て下さいね。。。

 

「なぁ~んて、綺麗 なんでしょ!!!!!」

「モリモリ 盛った ヘッドの お花」 も、 本当に良く似合っていますねっ^^

最初、「ウエディングブーケは、メチャ可愛~く。 カラードレス用は、カッコよく!!」

そんなご希望だった ひーちゃん。

 

「じゃあ、ちょっと変わったのにしようよ!!」  そう言って、

「スワロフスキーを贅沢に使った、リングブーケ」 をご提案した私。

リング部分には、 「スワロフスキーとカットビーズ」 を 「1000個以上」 使っています。

「全体をどの位の大きさ」にするか、 「スワロの色と大きさはどの位」 にするか、

を考えて、 「スワロフスキーのリング」 を作っておきました。

 

リングの土台を作るだけでも、「素材」を何にするかで、色々と実験もしてみました。。。

久しぶりに、様々な「試行錯誤」 をして、出来あがった土台でした。。。

その 「土台」 に 「スワロフスキー」 を 「ハリハリ」。

久方ぶりの 「徹夜仕事」 でしたが、 楽しく 「ウキウキ❤ワクワク」 する時間を過ごせました。。。

 

そして、ブーケ制作日。

ひーちゃんは、 「手際良く」 土台のスワロフスキーの中に お花をアレンジしていってくれました。。。

 

 

「お花」と 「ドレス」 の 「お色目」や 「イメージ」 がピッタリでしょ♪

「アマリリスやカメリア」 などをメインに使っています。

 

 

 

この 「インパクト」のある スワロのリングに、 「バラ」では、 あまりに 「アリガチ」 で嫌!!

「アマリリスの 花形」 が、 「ドラマティク」 に決まっていますね★

 

 

 

そして、「ヘッドアクセ」

「エリカ様 みたいに、 「モリモリにしたい!!」 そんなご希望を受けて、

た~くさんの、 「花材」 を準備しておきました。

「ワイヤーを掛け」、 「テープを巻き」 、 上手にパーツを作り上げていってくれたひーちゃんでした。。。

 

「早く、モリモリに ヘッドに付けたところを見たいわ~。。。」 って、言っていたんだけれど…

写真を持参して貰って、 皆で見た時の 「感動」。

「きれ~い!!!!」 

皆から、 「ドヨメキ」 が起きたほど  でした。。。

「キレイ  キレイ   キレイ …」

「次の写真、 次の写真 …」 と 繰っても 繰っても  素敵な写真の連続で。。。

どのシーンを見ても、 写真の中の ひーちゃん は、 「まるで女優の様」。

 

 

 

「ねっ、 綺麗 過ぎる でしょ!!!」

「髪と お花の バランスが 絶妙」 ですね。。。

 

 

こちらは、 「バック」 から。

まるで 「お帽子」 みたい ですね~。。。

「ヘアリスト さんも こんなにモリモリ した事ないんじゃないの?」 って聞いたら、

 

やっぱり、

「こんなに盛ったの 初めて ですって。。。」  って、ひーちゃんが教えてくれましたよ。。。

「ヘアーメイクさんも、 楽しんで キャーキャー言いながら 盛ってくれた。」 そうです。。。

私が その立場でも 「楽しかっただろうな~」  と、容易に 推測がつきますよね。。。

 

 

 

こちらは、全体のお写真。

「部分」 だけを見るよりも、 「全体」 を見た方が、

「ボリューム感」 が良く分かりますよね。。。

「どんだけ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

【 登場シーン 】

「うわぁ~~~~~~!!!!!!!!」

「おぉ~~~~~~~!!!!!!!!」

「キレイ~~~~~~!!!!!!!!」

この日一番の  歓声  だったそう。。。

 

 

 

【 楽しげな… 】

本当に 楽しそうな 2人。

ゲスト様からの 「祝辞」 「ダンス」 等を 心から 楽しんでいる2人です。

 

 

 

【 花嫁からの手紙 】

「お父さん・お母さん、 ありがとう~~~」

「感謝を込めて~~~~~」

「数枚の便せん」 では、 言いつくせないけれど。。。

 

 

 

【 お母さん、ありがとう~ 】

 

【 お父さん、泣かないで… 】

ファーストバイトのシーンでは、あんなに  「笑っていた」 お父さん。

「娘からの手紙」 に、 「涙腺」も 緩みます。

「あんなに 小さかった あの子が…」

今迄 育ててきた 「様々な シーン」 が 走馬灯の様に 頭を巡ります。。。

 

「こんなに 大きく、 こんなに 綺麗に。 そして 今日 嫁いでいくんだね。。。」

とっても、 「素敵なシーン」 ですね。。。

会場全体が、 「あったかく」 なって、 「一体感」 が生まれているのが 伝わってきます。

 

 

 

 

では、 最後に おまけショット★

「素敵過ぎる」 ひーちゃん でした~。。。。

 

 

 

今回の 「ブーケも ヘッド」 も 、 綺麗に決まる予感 バリバリ でしたが、

素敵に仕上げて下さった 「ヘアメイクさん」 「カメラマンさん」 本当に有難うございました。。。

このお写真を見た日も、翌日も、 暫く 「ウキウキ」 していた私です。

やっぱり、 いいもの は イイ ですね~。。。。。

 

 

「インパクト大」 の、 「リングブーケ&ヘッドドレス」。

貴女のイメージに合わせて、 素敵にお作り致します。

キラキラ輝く、 「スワロフスキーのリングブーケ」 は、如何でしょうか(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/