皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、スクール生のひーちゃんの挙式ご紹介です。

 

スクールでも、指折り美人な ひーちゃんが、とっても綺麗な花嫁になりました★

 

2012年4月7日 挙式 

       RAVIMANA KOBE  ラヴィマーナ神戸 (神戸市中央区)

 

 

ラヴィマーナ神戸は、神戸空港の西にある国内最大級のウエディング施設。

すぐそばに海が広がる解放感あふれるロケーションでの挙式となりました。

 

 

 

【 綺麗の途中… 只今変身中!! 】

何もしていなくても美人なひーちゃん。

「まるで女優さん みたい!!」

 

 

 

【 さあ、ヴァージンロードへ 】

深ぶかと お辞儀 をして~

ひーちゃんの 笑顔の訳は?

 

 

【 サイドベンチのお花 】

「白とグリーン」 が綺麗ですね。。。

 

 

【 バトンタッチ 】

父から新郎へ~

 

 

 

【 指輪の交換 】

床から天井までのガラスに囲まれた 解放感あふれる 「水のチャペル」。

まるで 「海外のリゾートウエディング!!」

 

 

 

【 ヴェールアップ 】

温かく、優しい空間の中で~

 

 

 

【 結婚誓約書へのサイン 】

この日最後となる、 「旧姓でのサイン」。

 

 

 

【 挙式を終え~ 】

安堵感が広がる挙式後。

拍手と フラッシュの中、 チャペルを後にする2人。

 

 

 

【 フラワーシャワー 】

お花舞う中、 「祝福」 を存分に浴びて~

「幸せ が服を着て 歩いていますね~。。。」

 

この時、2人だけじゃなく、 「皆が HAPPY!!」

「広くて」 「明るくて」 「綺麗で」 「温かくて」 「陽光降り注ぎ」 「潮の香り漂う」 素敵な空間での挙式。

本当に、「幸せ満開」 のひーちゃん ですが、この日彼女は 風邪で熱があったそう。

でもでも、そんな熱も吹っ飛ばすくらい、 「幸せ」 で、 「楽しかった!!」 。

そう教えてくれた、 ひーちゃんでした。。。

 

 

明日は、披露宴前半の様子をご紹介予定です。

そこには、とっても楽しそうな 皆の笑顔が溢れていましたよ。。。

ではでは、 お楽しみに~ (@^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/