皆さん、こんにちは。 宮川です。

では早速、昨日の続きから。。。

 

 

スクール生の 「レッド」 が結婚しました。

きっかけは、「四つ橋線」

「いつも同じ車両に乗る あの人」

「いつからだか、ううぅん、多分 初めて合った時から」

「気になっていたんだと思います。」

 

 

或る日、レッドは 彼の肩を 「トントン」。

「連絡先」 を渡したの。。。

ビックリする彼。

 

 

でもね、その日のお昼過ぎ

彼からの 「電話」

最初にかけたのは、「彼の会社の先輩」でした。

電話を彼にかわり、 「初めての会話」

そして その日の夜 2人は会う約束をしたのでした。

でもでもね、あんなに勇気のあったレッドだったのに、

会ったら、何にも 「しゃべれなかった」 んだって。。。

「四つ橋線から始まった、ドラマの様な恋」 でした。。。

 

 

 

【 到着 】

チャペルから披露宴会場へ到着です。

手にしているのは、レッドがプリザーブドの資格試験で作ったキャスケードブーケ。

彼のブートニアも、レッドのお帽子のコサージュも、それに合わせて作ったものです。

 

 

 

【 ウエディングケーキ 】

このウエディングケーキは、2人の「馴初めの四つ橋線がモチーフ」 になっています。

ちゃ~んと、四つ橋線のマーク入りなんですよ❤

 

 

 

【 ケーキ入刀 】

と~っても、 「幸せそう」 な レッドの横顔が 綺麗です★

 

 

【 ファーストバイト 】

「ワァ~オ!!!!!」

なんと、ファーストバイトは 「大っきな 大っきな オニギリ」 でした!!

 

 

 

【 写真 】

「四つ橋線の恋」 は、 「4年半の交際」 を経て

この日、綺麗な花を咲かせました❤

 

写真に写る2人は、「幸せに満ち満ちています。」

「写真を持って来てね」 って、頼んでいたら、

律儀なレッドは、「お写真を選んで」 持って来てくれました。

「沢山の中から、選ぶの大変だったでしょ。」 って、言ったら 「ハイ」 って。

「データ1枚分 そのままで、全部持参してくれたら、その日にコピーしてすぐ返したのに。」

「面倒だったでしょ~」 って言うと、

「そうなんですか~」 って、答えたレッドでした。

 

 

 

貰ったお写真を 「キャーキャー」 言いながら見て、

色んな事を聞きました。

すると、面白い話が ボロボロと…

それは又後日ご紹介。

 

「四つ橋線の出会い」 の話も、去年結婚が決まって

レッスンの時に聞いて、一時期 かなり 「盛り上がった」ものでした。。。

来る生徒さん、来る生徒さん に話してね。

「恋の話はいいものです。」

なんだか、気分がウキウキ しちゃいますものね~。。。」

 

では、明日は マタマタ レッド編。

披露宴後半のご紹介です。 お楽しみに~(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/