皆さん、こんにちは。

今日は、ハンドルとブーケのバックにチュールとパールを使った、ブーケのご紹介です。

 

「明るくて」 「元気」 な 「笑顔の可愛い」 花嫁様でした。

花嫁は、「ガーベラ大好きっ子さん」

「ガーベラを沢山入れて」 という、ご注文でした。。。

 

 

 

スタイル → ラウンドブーケ

素材  → シルクフラワー(造花)

花材  → ガーベラ・アジサイ・アマリリス・グリーン

お色目 → 白・グリーン

異素材 → チュール・パール

 

 

「チュール」 と、ハンドルの 「パール」 で、ガラッと、 「イメージ」 が変わりました。。。

「チュール」 で 「柔らかく優しい」 イメージをプラス。

「パール」 で 「高貴」 で、 「上品」 なイメージを 加味しました。。。

膨らんだチュールが、 まるで バレリーナの 「チュチュ」 の様にも見えないでしょうか?

「チュール」 の威力は 強く、 お花にも魔法を掛けてくれます。

無かった時は、 「ナチュラルで元気」 「シンプルすぎる」 感じもしましたが、

付けると、 「使用したお花自体」 が、優しく深みのあるものに見えてくるのです。。。

 

 

 

ブートニアです。

左サイドに、パールがチラッと覗いているのが見えるでしょうか?

見えませんが、側面にチュールも忍ばせてありんす。。。

 

 

造花とあなどるなかれ、

めちゃ、可愛かったブーケ&ブートニアです合格  by宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/