皆さん、こんにちは。

お式のお写真が届きました★

 

 

2012年2月11日 挙式

      ウェディングテラス にて~

花嫁は、スクール生のツリちゃんの妹さん。

ブーケは、ツリちゃんの手作りです。

ブーケ自体は、以前のブログでもご紹介しましたが、

持参して貰ったお写真を見て、「感激」 しました!!

ウエディングシーンに、「素敵に溶け込んでいたから。。。」

素敵なブーケと共に、ため息の出るWDの様子をご案内致します。

 

会場は、グランドオープンしたての

 「ウエディングテラス」  記念すべき第1号の新郎新婦になりました。

 

 

「純白」 というのは、 この事!!

と言わんばかりの 真っ白いチャペル。

チャペル後方2階ステージから響き渡る、格式高いパイプオルガンやバイオリンの調べ、
そして聖歌隊の高らかな歌声に包まれる温かな挙式シーンになりました。

 

 

 

【 入場シーン 】

「赤いほっぺ」の リングボーイが 超可愛い❤

お兄ちゃんの 「赤いタイ」 も、決まってるね!!

大切な 「マリッジリング」 を載せて、運びます。

 

 

 

【 ヴァージンロード 】

美しく柔らかい 「曲線」 の天井。

ヴァージンロードを取り囲むように連なる千のキャンドルの光の優しい揺らぎ。

ギリシャの神殿の彫刻のような大理石のベンチ。

長さ 「16メートル」 のヴァージンロード。

「白い世界」に、 「柔らかなグリーン」が 「癒し」を与えています。

 

 

 

【 マリッジリング 】

実は、このリング 「2人の手作り」 なんです!!

なんでも買えるこの時代、「手作りリング」に魅かれちゃう私です。

 

 

 

【 指輪の交換 】

あの日、「2人で作ったリング」 です。

 

 

 

【 僕とピカピカ 】

「座ってたんじゃ、見えないよねっ」

映画みたいな 1シーン。

真新しい チャペルは、 床も 「ピカピカ」。

「2人のシルエットも、僕のシルエットも キレイに写ってる。」

 

 

 

【 オ~、ゴージャス!! 】

なんて、 「ゴージャス」 な 「バックライン!!」

フリルが大きく、 「波打って」います。

 

 

 

【 羽と共に去りぬ 】

「ユラユラ」 と、緩やかに漂う 「軽やかで優しいフェザー」が、

この空間を 「温かく穏やかなもの」 にしています。

 

 

 

【 フラワーシャワー 】

 

 

なんだか可愛い 花びら入りの「バスケット」

「一人にひとつ」ゲスト皆で、「花びらの祝福」を贈ります。

 

 

【 ブーケトス 】

 

なぜだか、ブーケは

吸い込まれる様に、「その人」の手の中へ…

こちらが トス用ブーケです。

ポポラスグリーンの葉と実が可愛いですね。

 

 

 

 

【 素敵ブーケショット 】

「空気感」が 、とっても素敵なお写真。

「白」 って、写真撮りがかなり難しいのだけれど、

「さすがプロ!!」 「綺麗」です。

 

特に、1枚目のお写真が私のお気に入り(^^♪

「真っ白いチャペル」 「マーメイドラインのドレス」 「華やかで大人な花嫁」

それらに、「ブーケが見事にマッチ」 しています。

 

「あのストライプリボンにして良かった!!」 って、思いました。

イメージが やっぱり ドンピシャ でしょ(*^^)v

 

 

次回は、「可愛いウエディングケーキ」や「ウエルカムボード」と共に、

披露宴前半の様子をご紹介致しますね。

お楽しみに~(*^_^*)  by宮川

 

https://wedding-f.com/     ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/     和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華    http://www.87-club.com/