皆さん、こんにちは。

いつもご訪問頂き、有難うございます(‘-^*)/

今日は、イエローのドレスに合わせた、「シルクフラワーのラウンドブーケ」のご紹介です。

 

「月夜に浮び上る レモンイエローのドレスが眩しい」

「幸せオーラ全開の新郎新婦」 ですね。。。

花嫁様は、笑顔の可愛い、「無邪気」で、 それでいて 「しっかりした看護士さん」 でした。

 

 

スタイル → ラウンドブーケ

素材  →  シルクフラワー(造花)

花材  →  バラ・ガーベラ・リーフ

お色目 →  オレンジ系・イエロー系・シルバー

異素材 →  チュール・パール

トップのお写真のドレスは、月夜とライトで本来より、明るい「レモンイエロー」に見えていますが、

実際は、もっと淡い「ベビーイエロー」。

べピーイエローのドレスに合わせたのは、ドレスよりも淡いバラと、オレンジ系のガーベラ。

 

 

 

ブーケの下部と、ハンドル部にチュールを取り付けました。

「優しいお色目」のブーケを更に、「フンワリと優しく」 したのです。

 

持ち手を 「パール」 で巻いていますが、

こちらは、「装飾」の為でもあり、「滑り止め」 にもなっています。

このパールのお陰で、「持ちやすく」なるんです。

それに、とっても 「可愛い」 でしょv(^-^)v

 

 

 

フワフワの、ボリューミーなバラモチーフ付きのドレスに。

ドレスに合わせて、イエロー系で。

そして、全く同じお色は使わない事で、ドレスと同化しすぎない様にしてあります。

シルバーリーフや、チュールのフンワリ感がドレスとマッチしています。

花嫁様自身も、「小柄」で「優しげ」

だから、ブーケにも「優しさ」を出しました。

 

 

 

 

 

ブーケは、ドレスにも合わせるものですが、

一番合わせたいのは、 「花嫁様」 だから。

「お顔」や、 「髪」 「肌」 「目」 「体格」

そして、 「花嫁様の持っている イメージ」 に合わせて お作りしているのです(*^_^*)  by 宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/