皆さん、こんにちは。

早速、前回の続きです。

 

先月挙式のN様からお写真が届きました。

今日は、カラードレスを中心にお写真をご紹介致します。

珍しい 「黒地にゴールド」がゴージャスなドレスですね。。。

 

 

カラードレス用のブーケは、

スクール生でもあるミユキちゃんの手作りです。

た~くさんの、小輪バラを集めて作って貰いました。

ブーケからちらっと見えているのは、 ゴールドのおリボン。

ドレスと綺麗にマッチングしていますね。

 

 

ブーケは、「会場装花」とも、見事にマッチしました。

赤の 「トーン」 が、同じで 「ドンピシャ」でしたね。

 

 

お友達3人が、次々と読み上げる 「言葉の数々」

今、コメントを読んでいるのがミユキちゃん。

「お友達」も、「花嫁」も「号泣」 だったとか。。。

 

「お祝」 なのに、 「幸せ」 なのに、

人って、なぜ 「結婚式」 で泣くんでしょう???

思い起こすに、「好きすぎて」

「泣けちゃう」 自分がいたな~ と、思い出しました。

 

好きな人の、「名前」を繰返し繰返し、

呼んで、 「愛しくて愛しくて」

「泣いてた頃」 が、あったなぁ~と。。。

多分、「感情」 が「盛上ると」、

「涙」 って、 「溢れてくるんですね。。。」

 

「結婚式で泣いてるお父さん」

見てると、やっぱり 「泣けちゃいますよね。。。」

気持ちが、その場の空気に溶け込んで 「同化」 してるから。。。

そう「心が一つ」 になっているの。。。

素敵で、大好きな瞬間です^^

 

 

結婚式の 「母は強い!!」

概ね、涙する母親を見るシーンは、多くはありません。

父親とは、違う次元で、 母は 貴方を 「見て」いるから。。。

そんな 「強くて」「明るく」 「現実的」な、お母さん

「大好き」 です★

手を繋ぐと、何故か 「落着く」 んだよね。。。

 

 

 

おまけ①

ウエルカムボードのお写真

前撮り用をご使用

ドレス 白・黒・赤 の3着

そしてお着物

結婚式を存分に楽しんだ花嫁様ですね。。。

 

 

 

おまけ②

2次会のお写真

ヘッドと、リストレットにご注目!!

ヘアースタイルもアップに変わり、紫のお花で 「華麗に変身!!」

もう、「言う事なし」 だよね。。。

 

 

この日 2011年12月3日 は

「花嫁の為の1日」になったのでした。。。

ほんの数枚の写真からでも、

「結婚式を堪能」 した様子がお分かりになったのじゃないでしょうか?

 

「花嫁」 って、「女性にのみ許される」

「素敵な特権」 の様に思います。

 

この日を、「とびっきり 素敵な日」 に、貴方も出来るはず^^

今から、「考えるのが楽しく」 なっちゃいますね。。。

 

そのお手伝いが出来るのを、とっても嬉しく思います(*^_^*) by宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華  http://www.87-club.com/