皆さん、こんにちは。

先月挙式されたN様から、お写真が届きました。

 

 

2011年12月3日 挙式 リーガロイヤルにて~

こちらのブーケは、N様の手作りです。

1度スクールに練習に来て貰い、挙式前日に制作して頂きました。

 

 

ブーケ制作は、始めてとの事で、最初は大分緊張していた花嫁でしたが、

とっても綺麗な 「キャスケードブーケ」 に仕上がりました。
 お父様と歩く

「ヴァージンロード」

お2人とも、とても 「感慨深げ」 な お顔ですね。

 

 

「おめでとう~」 の歓声の中

花嫁のお顔が「全く違うお顔」になりましたね~。。。

「安堵感」 と、「幸福感」 が入り混じったお顔です^^

 

 

 

「リングピロー」 も、花嫁の手作りです★

 

 

艶やかな 「お着物でのキャンドルサービス」

 

 

「ギフトブーケ」

N様は、ブーケを「妹さんにプレゼント」されました。

ご自分で作られたブーケを「次は、あなたの番だよ!!」 と‥

 

司会者にコメントを求められて、「ウルウル」 の妹さん。

心に残る、素敵な1シーンとなりました。。。

 

 

初めは、「ブーケを自分で作る事が出来るのかな?」 って、

とっても「不安げ」 な花嫁でした。

こちらに 「ご依頼される」 選択肢も有 のブーケ相談でしたが、

話している内に、1度練習して 「ご自身で作る事になりました。」

 

 

そのブーケを、妹さんにプレゼントしたわけですが、

「自分で作ったからこそ」 の深い 「思い入れ」のあるブーケになったのだと思います。

 

ブーケを作りにいらっしゃる方は、皆さん一様に「不安感」 をお持ちです。

でも、制作後は、 皆さん

「やって良かった!!」  そう、おっしゃいます^^

 

 

未来の花嫁様、 「手作りブーケ」 にチャレンジしてみませんか?

きっと、「心に残る素敵なブーケに仕上がるはず (*^_^*)」 by 宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華  http://www.87-club.com/