皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

サイトサンプルのひまわりブーケを気に入って下さって、
それを「プリザーブドで出来ませんか?」 とご相談がありました。

気に入って下さったのがこちら ↓ ↓

 

 

早速、ご返信しました。

[宮川の返信]

前文略-
又、プリザーブドのひまわり画像を添付しておりますので、ご覧ください。
昨年は、メーカーからこのひまわりは出荷されませんでした。

ひまわり

気候の影響で出来なかったようです。
今年のひまわりの入荷状況はまだ分りません。
サイズは1種(約9センチ)ですが、自然のものなのでかなりサイズのバラツキがあり、いびつだったりします。

昨年は出荷されませんでしたが、例年ですと5月後半からの出荷です。
それ以降で間に合う感じでしょうか?

 

挙式は今月と返信があり、プリとシルクのミックスも可能ですとお知らせしました。
最初にお送りしたイメージ画像がこちら↓ ↓

ご相談の結果
[ひまわりと白小花はシルクフラワー、バラとアジサイはプリザーブド] でOKとなりました。

「サイト画像から紫が入ったものもいい感じ~」とご意見頂き、
それを踏まえて画像をお送りしました。

 

[ 宮川の返信 ]

色ですが、画像を添付しておりますので、ご覧下さい。

[画像説明]
① 0199→ ひまわり+バラ(白・ピンク)+アジサイ(水色)

② 0206→ ①+バラ(紫)
③ 0216→ ひまわり+バラ(白・黄色2色・オレンジ、ピンクミニ)+アジサイ(水色・白)
④ 0219→ ③+薄い紫
⑤ 0226→ ①のピンクバラと③④のミニピンクの画像です。
色はミニの方がかなり淡いです。

如何でしょうか?

リクエストを踏まえて、いくつか撮ってみました。
個人的には、③か④がお勧めです。

ピンクバラ大は薄いピンクではあるのですが、それでも濃い感じです。(ちょっと子供っぽく思います。)
ミニピンクバラのこの淡さがとても綺麗で可愛く感じます。
ピンクバラをミニにして、黄色やオレンジを足したのが③、③に紫を足したのが④です。
紫を入れる場合は、バラよりもアジサイにした方がバランスがいい様に思います。

如何でしょうか?
気に入った色合わせを教えて下さい。
又、その他リクエストがあればお知らせ下さい。
但し、これ以上カラフルに色を入れ過ぎない方がいい様に思います。

あなたなら、どれを選択しますか?

長くなったので、後日談はまた次回。。。

ではでは、次をお楽しみに~(@^^)/~~~ by宮川

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/