皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

11月に挙式を終えた、スクール生のあやちゃんから
お写真と嬉しいコメントが届きました★

 

[2017年11月19日 太閤園にて~ ]

「結婚式の写真データがやっと来たので、ウェルカムボード含めて少しだけ送ります。
ウェルカムボード 列席者の人にめちゃくちゃ褒められました!
遅くなってしまいましたが、先生のおかげでステキなウェルカムボードできました★
ありがとうございました!」

 

ウエルカムボード

レッスンで作ってくれたのが、こちらのウエルカムボード。
ダーリンと2人仲良く並んで、
「こっちがいい?」 なぁ~んて言いながら作ってくれた力作です^^

 

 

 

ウエディングフォト

「白無垢に綿帽子」

紅・白・黒 の色が凛として綺麗!!

 

 

ウエディングフォト

太閤園の美しいお庭でのショット
ヘッドは、胡蝶蘭ですね~
ブーケはどんなのだったんだろうと、興味津々^^

 

 

 

ウエディングフォト

カラードレスは、爽やかなレモンイエロー。
ヘアーは巻き髪のダウン。
アクセは、パール。
ブーケは、白グリーンのキャスケード。

可愛いですぅ~❤❤❤

 

 

 

ウエディングフォト

ウエルカムボードは、会場やお庭の色目や雰囲気
そして季節を考えて作ってくれたものです。

 

 

ウエルカムボード

アップにすると、こんな感じ。

ヌーディーカラーに、リンゴや木の実
そして人気の多肉植物を合わせたウエルカムボードです。

 

 

 

皆さんにも、好評だった様で、
ホント良かったです!!

 

改めまして、「結婚おめでとう~~~!!!」

2人仲良く、末永くお幸せにっ(#^^#)  by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/