皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今年春(だったと思う)、スクール生のOさんが娘さんの為に

沢山のブーケや花飾りを手作りされました。

先月レッスンにみえたOさん。

その時の写真を見せて貰いました。

それが、と~っても素敵っ!!

 

「これ、顔を隠したら ブログで紹介してもいいですか?」 って、思わず聞いた私。

 

すると、

「顔、隠さなくてもいいか 聞いてみます」 とのお返事。

 

そして、

「顔出しOK」 と、つい昨日お写真の添付と共に、嬉しいメールが届きました^^

 

 

ウエディングフォト

ねっ、素敵でしょ~~~~~~~!!!!!!!!!

メチャメチャ、 楽しそ~~~~~!!!!!!^^^^^

ハッピーオーラ、全開です!!

 

ブライズメイド5人のブーケと、アッシャー5人のブートニアも

全て花嫁の母、Oさんの手作り◎

 

 

 

 

 

ウエディングフォト

お花は、花嫁のリクエストを十分に取り入れたブーケになりました。

 

「赤・青・黄・紫・グリーン・白・オレンジ」 

レインボーカラー  です。

 

 

 

快く、掲載のOKを下さった娘さんご夫婦。

そして、ブライズメイド&アッシャーの皆さん、 有難うございましたっ!!

 

 

幸せのおすそ分けを、た~っぷり 頂きました(^^♪  by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/