皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

11月7日。

フォームよりお問合せが入っていました。

「添付した水色のドレスにピンクの花冠を使用する予定です。
花冠と同じピンク系に白を組み込んだ可愛い感じのブーケをお願い致します。
素材はシルクでお願いします。」

 

 

ドレス&花冠の画像を拝見。

 

花材を選択し、花材単体の画像と合わせた画像をお送りしました。

お花をざっくり合わせた画像がこちら ↓ ↓

 

イメージ画像

 

 

そして、「分かり易い」と人気の画像もお送りしました。

 

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

イメージ画像

「頂いたドレス画像と、ざっくり合わせた花材の画像を合成してみました。

バラ大(濃いピンク)の濃さは、花冠よりも少し濃い色を選択しました。
ブーケの方を花冠よりも重く(主に)したかったためです。
しかし、色は「好み」だと思いすので、もっと薄い方が良ければお知らせ下さい。(しかし、写真映えなどを考慮すると濃い色がポイント的に入ると、映えますね)

花冠に使用のガーベラは、入れると若干子供っぽくなるので、ブーケには入れていませんが、ガーベラを入れた方が良ければお知らせ下さい。」

 

 

すぐにご返信があり、以下の様にリクエスト頂きました。

●濃いピンクいいですね。入れて下さい。

●ダリアを足して下さい。

●○○を所々に入れて貰えますか。

 

 

完成したら、又ご紹介しますねっ★

 

ではでは(#^^#)  by宮川

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/