皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 和装用 「ボールブーケ」 のご紹介です。

 

 

[情報&リクエスト]

サンプルの商品に一目惚れをし、とても気に入っているのですが、
もし、着物に合わせるにあたってアドバイスをいただければと思い、写真を送付いたします。

結婚式では、白無垢と振り袖を着る予定です。
白無垢には、サンプルのピーチカラーのボールブーケがとても合うと思うのですが、
振り袖に合わせるにはどうでしょうか?
披露宴会場のテーブルクロスがネイビーのため、淡く可愛らしいイメージのボールブーケを希望しています。

また、披露宴中はボールブーケをメインテーブルにスタンドで飾ることができれば良いなと考えているのですが、房飾りの長さはどのくらいでしょうか?

下記写真をご覧いただき、アドバイスいただければ幸いです。

1白無垢(真っ白ではなく生成りの色合いです)
2白無垢の時につける髪飾り(白、薄緑、ピンク)
3披露宴会場
4振り袖
5振り袖の時につける髪飾り(オレンジ、黄色)

 

 

 

ご相談の上 仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

ボールブーケ

お着物を拝見して、サンプルには無かった 「オフホワイト」等ご提案しました。

又、ピーチカラーのマムもサンプルのものは既に廃盤の為、

他メーカーの似た色に変更させて頂きました。

 

 

 

 

ボールブーケ

【 スタイル 】 ボールブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 マム、桜

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、白、ベージュ

 

 

 

 

ボールブーケ

飾り紐は、縁起のいい 「梅結び」 です。

「紐&房」 は、ゴールドで統一。

白無垢にも振袖にも綺麗に合う筈◎

 

 

 

 

 

マムをメインに、フワンとした桜が愛らしい。

色味を抑えた上品なカラーリングになりました。。。

 

 

 

 

『アフロディーテ 宮川様

お世話になります。
〇〇〇〇です。

昨日、無事にボールブーケを受け取りました。
制作から発送まで、細やかな対応をしていただき、
本当にありがとうございました。

〇〇〇〇』

 

 

 

お届け後、丁寧なご連絡を下さいました★

 

こちらこそ、有難うございました!!

素敵なウエディングになります様、お祈りしております(*^_^*) by宮川

 

 

インスタグラム始めました~ ホヤホヤです★

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

 

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/