皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

6月10日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

『はじめまして。
7月にイタリアのヴェネチアでフォトウェディングを計画しており、その際に使用する髪飾り、ブーケ、ブートニアを検討しています。

真夏なのでひまわりをメインにした元気そうであり、ナチュラルなイメージのものを漠然と探していますが、あまりイメージが固まっておらず…。
ドレスは白のミニドレスです。(写真添付いたします)
どのようなものが合うと思いますか?
ベネチアの景観に合うようなものにしたいです。
自分の希望ばかりで申し訳ないのですが、ご相談に乗っていただけたら嬉しいです。

商品番号WY-068みたいなのがイメージです。

またイタリアまでスーツケースに入れて持ち運ぶことになります。どうような状態(梱包)となりますか?
海外まで持って行くのは難しいでしょうか。

質問ばかりで大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。』

 

 

ヴェネチアのイメージと言えば、 やっぱり 「ブルー」。

「水」 と、 「夏」 のイメージを盛り込んだブーケが仕上がりました。

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

ひまわりのクラッチブーケ

ひまわりをメインに、多種のブルーと白を合わせました。

「水」 の 「ブルー&ホワイト」 です。。。

 

 

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

ひまわりも、色やサイズ・種類違いなど

5種類のひまわりを使用しています。

 

 

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、マトリカリア、アジサイ、デルフィニューム、忘れな草、マイヨール、ビバーナム、カスミソウ、エーデルワイス、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、ブルー

 

 

 

 

 

クラッチブーケ

オーガンジーの幅広リボン。

こちらは、ヘッドのリボンと合わせました。

 

 

 

 

 

ブートニア

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

リボンは、ブーケと全く同じブルーのオーガンジー。

通常のループリボンにすると、モッサリするので、片リボンで纏めました。

 

 

 

 

「ブーケ・ブートニア・ヘッドピース・リボンカチューシャ・リストレット」 と、沢山のご注文を頂きました。

画像をお送りする度に、 「全部素敵!!」 って喜んで下さいました^^

 

 

次回は その中から、お揃いのヘッドピースのご紹介です。

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/