皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「ひまわりとカスミソウのクラッチブーケ」 のご紹介です★

 

サイトに掲載のサンプルを気に入って下さって、2点リクエストがありました。

●ブーケにカスミソウを追加して欲しい

●ブートニアは、ブーケに使用の白い花とグリーンで制作して欲しい(ひまわりは不要)

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

既に廃盤になっている花材もありましたので、

代替のご提案にご了解を頂き、綺麗に仕上がりました★

 

 

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、カスミソウ、マイヨール、ビバーナム、アジサイ、パセリ、ハーブ、その他

【 色  目 】 イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

 

ひまわりのクラッチブーケ

リクエスト頂いた 「カスミソウ」は、2種類入れてみました。

「粒の大きさの違う 2種のカスミソウ」 が分かるでしょうか?

小粒な方は、 「ふわっ」 と浮くイメージ。

大粒な方は、ちょっと「固めて」。

2種のカスミソウが、いい雰囲気を醸し出します◎

 

 

 

 

 

いつもだったら、ここに 「ブートニア」 を掲載するのですが…

 

今回は、今までとは 違って 「ひまわりを入れたくない」 という珍しいリクエスト。

そんな方が1人いらした と言う事は、

ひょっとしたら、同じ様な方もいらっしゃるのかも…

 

って事で、画像だけでなく、制作のいきさつもご紹介しようかな… と思っております。

 

 

 

それは又次回のご紹介。

 

ではでは、 おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/