皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、スクールレッスンから 「ベビーシューズ アレンジ」 のご紹介です★

 

予約メールで、「お友達の出産祝いに プリザーブドでアレンジしたい」 と連絡がありました。

そこで、「卵型の器」 と、 「ベビーシューズ」 の2タイプを準備しておきました。

 

 

 

「どっちにする?」 って聞いたら

 

「う~ん、どうしよう…」   と悩んだ結果

 

「ベビーシューズ」 の方を選択してくれました★

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

白いワイヤーワークのベビーシューズのベースに

プリザーブドのお花やリボン・パールビーズをアレンジして貰いました❤

 

 

 

 

 

かなり細かくて、写真では分かりませんが

シューズのアウトラインには、「リボン・パールビーズ」を貼り、その上に、「カスミソウを1粒1粒」グルリと貼って貰いました。

グリーンの 「四葉のクローバー」 をアクセントにしてあります。

 

 

 

 

「可愛~い❤❤❤」 って、 テンションアゲアゲで制作してくれました◎

 

きっと、お友達も喜んでくれるよねっ(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/