皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

あのブーケと、お揃いではありませんが、一緒にご注文頂いた「花冠」 のご紹介です★

 

 

白グリーンの花冠と小花のセットです。

花冠に使用の紫と小花の紫は、「同じアジサイ」 です。

が、サイズが大分違いますよね。

花冠の方は、「もっと紫を小さく」 とリクエスト頂き、かなり小さく加工しました。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 花冠&パーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、アネモネ、アジサイ、ベリー、アキレア、アストランティア、ベリーグラス、その他

【 色  目 】 白、グリーン、ブルー、紫

 

 

 

 

 

アネモネも、アジサイ同様に小振りに加工。

黒っぽい花芯が、お洒落感を醸し出します。

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールを頂きました。

 

『とっても可愛くて、結婚式に持つのが楽しみです!
ありがとうございました。』

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/