皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

4月にハワイ挙式を終えた花嫁様から、早々に嬉しいメールが届きました^^

 

 

宮川さん

お久しぶりです。
花冠を連れてのハワイ挙式、無事に完了致しました\(^o^)/
宮川さんの花冠は、がっちり梱包をし、どこも崩れることなく行きも帰りも良い子にしていてくれました(*^^*)

今は玄関のくまのぬいぐるみにかけてあげています(*^^*)
賃貸でなくなったら、壁に掛けるのもいいかなと考えております(*^^*)
さて、遅くなりましたが写真を添付させていただきますね(*^^*)
母親が撮った非常に簡単な写真の為、逆光ですが(^_^;)
うきうきテンションも高くなり素敵な記念となりました(*^^*)

本当にありがとうございました( ;∀;)♡

〇〇

 

 

 

美男美女のお2人❤

シャカサイン でパチリ★

サッシュベルトのピンクと花冠が、良く合ってますね~◎

 

 

 

 

ゆる巻きのダウンスタイルに、ピンクの花冠。

ミモレ丈ドレスにピンクのサッシュベルトがアクセントになっています。

イエローシャツに白パンのダーリン。

エメラルドの海での、のんびりとしたビーチフォト。

ハワイらしい1ショットです。

 

 

 

 

ちょっと眩し気なダーリンが、男らしい。

サラリと羽織った花嫁様のラフさが、なんだかイイ(^^♪

 

 

 

ちなみに、お作りした花冠がこちらです。

 

 

 

 

ブログへの掲載をお願いした私に、早々に嬉しい返信を下さいました。

 

 

写真、そのまま使って頂いて構いません(^^)
花冠の写真はプロの方には撮ってもらっていないので、あれ以上のものはないのがお恥ずかしいですが( ;∀;)

ただ宮川さんの花冠は、花嫁のテンションをとても上げてくれるものだと思いますので、
少しでもお役に立てれば幸いです(*^^*)

 

 

うぅ~っ(:_;)

なんて、嬉し過ぎるコメント!!

『宮川さんの花冠は、花嫁のテンションをとても上げてくれるものだと思います』

って、泣けちゃいます~!!

 

 

 

こうゆう時って、 ホント しみじみと色んな事を想うのですよねぇ~。。

そして、やっぱり最後に思うのが

 

「この仕事を選んで良かった!!」 って事!!

 

嬉しいコメントを活力に、これからも頑張ります。

 

 

 

快く掲載のご承諾を頂きましたご主人様にも宜しくお伝え下さいませ。

この度は、素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました。

 

お2人仲良く、いついつまでも末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/